ヨシケイ山形メールアドレスのご登録
ヨシケイをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023/8/21週より、こちらでご登録頂きましたメールアドレスにお届け案内を配信致します。
現在の紙での発行につきましては2023/9/25週をもちまして終了とさせていただきます。
紙での発行をご希望の場合、2023/10/2週より別途50円(税込)いただくことになります。予めご了承ください。
※紙での発行を希望の場合、担当までお問い合わせください。
はじめにお読みください
お客様の個人情報は、食材のお届けとそれに付随するサービスの提供にのみ利用いたします。その他の目的に利用することは一切ありません。
「ヨシケイグループ 個人情報保護方針」
ご本人確認、住所確認の為に、お電話を差し上げる場合がございますので予めご了承ください。
迷惑メールの設定等により弊社からのメールがブロックされる場合がございます。
メールアドレスを登録いただく前に必ず、「yam-eigyo@yoshikei.gr.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、指定受信や受信拒否の設定変更をお済ませください。
お名前
姓
名
お客様コード番号
※QRコードの掲載している用紙に書いている7桁の数字をご記入ください。
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。