以下に必要事項をご記入の上、フォーム下部の「入力内容を確認画面へ」をクリックしてください。
<申込のご注意>
①講座のお申し込みは先着順です(一部受付期間の異なる講習もございます)。
②申込にあたり以下のフォームに必要事項をご記入ください。入力フォーム送信後、自動返信にて【フォーム送信完了通知】を送信いたします。
③1~3営業日以内に【受講確認通知メール】を入力されたメールアドレスに送信いたします。本文に学費請求の方法や受講までの流れを記しております。受講確認通知メールが到着し次第、受付確定となります。
④その後、メール添付にて手続要項をお送りいたします。
⑤手続要項の記載事項に従って期日迄に受講料の納入(銀行振込または教室への直接持参)をお願いいたします。
<深夜帯の申込受付について>
深夜帯の申込については受付人数の制限を超えてしまう場合があります。このフォームで受付ができていても、定員を超えてしまった場合は予約不可となりますので、ご容赦ください。追って送信する【受講確認通知メール】にて、予約の是非をお伝えいたします。