本学学生専用の(新型コロナウイルス感染症以外)学校感染症の報告フォームです。
『学校保健安全法施行規則第三章 感染症の予防』に基づき、学校感染症に罹患した場合、「欠席」ではなく「出席停止」となり、以下のいずれかの手続きが必要となります。
登校する際に、証明書を医務室へ提出し健康チェックの後、学生室で手続きをしてください。
注)インフルエンザと他の学校感染症では提出書類が異なります。
提出書類
①インフルエンザ
健康観察表と請求書兼領収書、お薬情報、医療費明細書、検査結果(写真可)等
https://sweb.u-shizuoka-ken.ac.jp/~kenko/tayori/kenko2023.pdf
・Influenza Disease CertificateInvoices and receipts,Drug information,etc.
https://sweb.u-shizuoka-ken.ac.jp/~kenko/tayori/kenko2023E.pdf
②インフルエンザ・CVID-19以外
登校許可証明書
https://sweb.u-shizuoka-ken.ac.jp/~kenko/tayori/kyoka.pdf
③COVID-19など=報告フォーム https://req.qubo.jp/u_shizuoka/form/houkoku
健康観察表
https://sweb.u-shizuoka-ken.ac.jp/~kenko/tayori/kenko2022.pdf
*健康支援センター医務室(054-264-5117)より電話連絡する場合があります。
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
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学校保健安全法に基づく出席停止の学校感染症