国際関係学部「2021オープンキャンパス~県大の先生と学生がなんでも答えます!Zoomウェビナー説明会・交流会~」 申込みフォーム


こちらのフォームは定員に達したため受付終了となりました。


<申し込みから当日参加までの流れ>

1.この「申込みフォーム」から登録(予約)してください。

2.登録(予約)後、内容確認の自動返信メールをお送りします。

3. 8月10日(火)正午までに、国際関係学部よりご登録のメールアドレスへ、「ZoomウェビナーのURL(以下ウェビナーURL)」をご連絡します。。(8/6(金)と8/10(火)に、ご登録のメールアドレスへご連絡しました。24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただき、ドメイン【 @u-shizuoka-ken.ac.jp】を受信できるように設定確認をした後、入試室までご連絡ください。(問い合わせの際は、お名前、参加学部、申込番号を必ずご連絡ください。)

4. 当日は10分前までに、「ウェビナーURL」にアクセスしてください。Zoomへサインインされる際には「名前の前にお申込み番号を入力」してください。

5. Zoom へサインイン後、配信開始までしばらくお待ちください。


<注意事項>

・このZoomウェビナー説明会・交流会は、国際関係学部の教員や在学生の音声と映像のみが共有され、参加者はチャットによりコメントや質問を入力するスタイルとなります。

・保護者の方が同席される場合でも、生徒(お子様)の氏名で、1回のみ申し込んで下さい。

・ご連絡したウェビナーURLを複数人で共有しないでください。ウェビナーには定員があります。

・お申込み者1名につき、1つのアカウント(1台の端末)でご利用ください。

・録画・録音や実施後の他への共有は禁止します。


【問い合わせ先】
静岡県立大学 学生部入試室
電話:054-264-5007
E-mail:nyus@u-shizuoka-ken.ac.jp


お問い合わせの際は、 「1.お名前」「2.学部名」「3.企画名」「4.申し込み番号」「5.お問い合わせ内容」等を必ずご連絡ください。