経営情報学部「入試相談会」「在学生との座談会」in2021オープンキャンパス 申込みフォーム


こちらのフォームは定員に達したため受付終了となりました。


<申し込みから当日参加までの流れ>

1.この「申込みフォーム」から登録(予約)してください。

2.登録(予約)後、内容確認の自動返信メールをお送りします。

3. 8月6日(金)正午までに、経営情報学部よりご登録のメールアドレスへ、「参加が決定した日時」と「受付ID」および「ZoomのURL」をご連絡します。

7/29(木)に、登録のメールアドレスへご連絡しました。24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただき、ドメイン【 @u-shizuoka-ken.ac.jp】を受信できるように設定確認をした後、入試室までご連絡ください。

4. 当日は「参加が決定した日時」の10分前までに、「ZoomのURL」にアクセスしてください。Zoomへ入室される際には「名前の後に受付IDを入力」してください。

5. Zoom へ入室後、Zoomの待機室にてお待ちください。順番にご案内します。入試相談会はお一人様15分程度となります。


<注意事項>

・入試相談会は相談員との1対1面談形式、在学生との学生座談会は複数名でのミー ティング形式となります。

・保護者の方が同席される場合でも、生徒(お子様)の氏名で、1回のみ申し込んで下さい。

・ご連絡したZoomURLを複数人で共有しないでください。Zoomミーティングには定員があります。

・お申込み者1名につき、1つのアカウント(1台の端末)でご利用ください。

・録画・録音や実施後の他への共有は禁止します。


<開催予定>
8/10(火)10:00~12:00 入試相談会
8/10(火)14:00~16:00 入試相談会
8/11(水)10:00~12:00 入試相談会
8/11(水)14:00~16:00 在学生との学生座談会


【問い合わせ先】
静岡県立大学 学生部入試室
電話:054-264-5007
E-mail:nyus@u-shizuoka-ken.ac.jp


お問い合わせの際は、 「1.お名前」「2.学部名」「3.企画名」「4.申し込み番号」「5.お問い合わせ内容」等を必ずご連絡ください。