「Tapo H110」に関するお問い合わせ

平素よりTP-Link製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手数をおかけしますが、以下の情報を正確にご記入いただきますようお願い申し上げます。

いただいた内容を基に、サポートセンターよりご連絡させていただきます。

<以下にご了解の上、ご回答をお願いいたします>

1.ご回答いただいた情報は当社が責任をもって管理し、以下の目的のために使用させていただきます。

・当社サービスの品質の検証および品質改善の検討

2.ご回答内容に個人情報が含まれる場合は当社個人情報方針に基づき適切に取り扱わせていただきます。

3.当社は、ご回答内容を、法令に基づく場合などの正当な理由のある場合を除いて、お客様の同意なく上記の目的外で利用し、又は第三者へ提供しません。

なお、ご回答内容によりましては、問い合わせフォームに記入いただいた連絡先宛にご確認・ご質問等をさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。


TP-Linkでは引き続き対応製品を追加しておりますが、Tapoで家電製品のリモコンが自動でマッチングされない、あるいはマッチングされたリモコンが全て動作しない場合は、お手数ですが一旦手動でお使いの家電製品のリモコンのボタンを学習させてご利用ください。

1.発生している具体的な問題/症状

例: アプリで操作ができない、デバイスが接続できないなど

2. 問題が発生している状態、あるいは問題が確認できるTapoアプリのスクリーンショット

Tapoアプリのスクリーンショット

※スクリーンショットをご用意の上、アップロードしてください

3. 該当のTapoデバイスのMACアドレス

MACアドレス

確認方法はこちら

4.リモコンのテンプレートID

リモコンID

確認方法はこちら

5.家電製品のタイプと製造メーカー

例: エアコン(○○メーカー)、テレビ(△△メーカー)など

6. 家電製品の付属リモコンボタン面および裏面の写真(※それぞれの写真をアップロードしてください)

画像アップロード欄 (ボタン面)

・問題解決のために、該当の画像をご提供いただけますと幸いです。
画像アップロード欄 (裏面)

・問題解決のために、該当の画像をご提供いただけますと幸いです。

7. 問題が発生したおおよその日時

例: ○月○日 ○時頃

ご連絡先

名前

姓  名 

メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。