ファストパスに関するお問い合わせ


よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問と、その回答(Q&A)をご紹介しています。
こちらでも解決しない場合、下記よりお問い合わせをお願いします。

Q:発行時にファストパスカードに記入した住所と現住所が変更している。または、今後投函する時までに変更になる場合
A:変更になった住所を付箋か何かにご記入頂き、ファストパスカードに貼った状態で投函お願いします。

Q:ご応募可能なファストパスの発行日について
A:2019年8月27日以降のスタンプカードが対象となり、それ以前に発行されたカードはご使用いただけません。ご了承の程、宜しくお願いいたします。

Q:座席はファストパス用の席になりますか?
A:ファストパス当選者様専用の席となります。詳細な観覧場所については、お手数ですが劇場のスタッフ様へお問い合わせください。

Q:当選した場合のみ劇場へ向かいたいため、スタンプカードを郵送して代理応募は可能ですか?
A:大変申し訳ございませんが、お応募頂くためにはご自身で直接投函して頂く必要がございます。代理投函は承っておりません。

Q:以前発行したカードの発行日及びNo.の欄が何も書かれていませんが、こちらは使用することが出来ませんか?
A:スタッフのミスにより、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
こちらのファストパスカードにつきましては、そのままご使用いただいて問題ございません。

Q:2020年3月1日・2日公演に応募されたお客様の中でカードの返却にお越しにならなかった方につきまして
A:返却期間(2020年6月12日〜7月12日)はすでに終了しておりますので、今後の返却対応はできかねます。
Q:チケプラとの重複当選された方につきまして
A:後日の対応は行いませんので、返却を希望されるお客様は下記の手続きをお願いいたします。
①公演日当日の開演時刻30分前までに、観覧車入り口スタッフに重複当選された旨をお伝えください。
チケプラ当選メール及び「本人確認書類」を確認させて頂いた上で返却対応をさせていただきます。
②劇場公演には、チケプラでの当選権利を使用してご発券・ご入場ください。
※なお、特に事前に電話等にてご連絡をいただく必要はありません。
当選したスタンプカードのみ返却とさせて頂きます。(例:当選公演に2枚スタンプカードを使用しても、返却は1枚のみ)

Q:今後新規発行をお受けできない点につきまして
A:年内にてファストパス企画自体が終了する為、新規でのカード発行はできかねます。ご理解・ご了承の程お願いいたします。

Q:年内でのファストパス終了につきまして
A:昨今の情勢を鑑みて、継続は難しいと判断させて頂きました。ご理解・ご了承の程お願いいたします。

Q:2020年2月26日・28日の公演に当選されている方につきまして
A:こちらから【振替当選】についてのメールを個別にお送りしておりますので、そちらをご確認お願いします。

Q:抽選対象のファストパスカードの有効期限が【2020年2月26日〜8月27日】の理由について
A:劇場公演中止のアナウンスを受け、2020年2月28日公演の応募箱の回収を2日前の2月26日の夕方頃に行っております。そのため、有効期限が2月26日のカードを持たれた方が当日に応募に来られた可能性を考慮して、開始日を「2月26日」にしております。※2月25日までは通常通り応募箱を設置していたため、「〜2月25日」までが有効期限のカードに関しては対象外とさせて頂いております。また、終了日「8月27日」に関しては、最終発行日が2020年2月28日のため、現在お手元にお持ちのファストパスカードで最長の有効期限は6ヶ月後の「8月27日」になるためです。
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※質問内容によってはお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
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お問い合わせ内容

文字数上限:5000文字
お手元にお持ちのファストパスのカードNo.

 

※お持ちの方のみご記入お願いします(発行日の右隣に記載されています)
複数枚お持ちの方は【TEST1,TEST2】と区切ってご記入ください