株式会社セブン銀行 バンキング統括部

お客様情報変更お手続きフォーム

  • STEP1お客さま情報のご入力

  • STEP2お申込み内容のご確認

  • STEP3お申込み受付完了


セブン銀行法人口座ご開設の口座情報について、住所変更・送付先変更・代表者ご変更等ご希望の内容について、必要事項をご記入のうえ、[入力内容の確認画面へ] ボタンを押してください。当該フォームに依頼を入力後、手続き書面を弊社より送付させていただきます。 お客さまの確認のため、弊社担当者よりご連絡させていただくことがございますのでご了承ください。

お客さま情報を入力してください。

法人名

 

例)株式会社○○○○、XXXXX株式会社
※ 法人格は正式名称で入力してください。
所属部署等

 

例)経理部
※ ご担当者様の所属部署名等を入力してください。ない場合は「なし」と入力してください。
ご担当者名

例)セブン太郎
※ご担当者さまのお名前を入力してください。
※「姓」と「名」の間に「空白(スペース)」を入れないでください。
本店又は主たる事務所の所在地

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

本店又は主たる事務所の所在地を入力してください。
書類郵送先

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

上記住所と異なる住所に書類をお送りする場合はご記入ください。
電話番号

 -   - 

ご担当者様と連絡が取れる電話番号を入力してください。
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

ご担当者様の法人用アドレスを入力してください。
法人用アドレスがない場合、ご担当者様とご連絡が取れるアドレスを入力してください。
変更項目
※企業名変更のお客様は次質問にもご回答ください。
※送付先住所変更に適用できる書面は、「残高証明書」「手数料計算書」「普通預金利息明細書」です。「取引明細書」は登録住所への送付となりますのでご了承ください。
変更項目【企業名変更】にチェックのお客様

変更の概要について上記記入ください。
 ※「当社がA社に吸収合併される形式での変更」や「実態の変更のない社名変更」 など


ご入力いただいた「ご担当者氏名」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまの確認およびご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。


お客さまに関する情報の取扱いについて