株式会社セブン銀行 バンキング統括部

【売上金入金サービス】入金専用カード追加 事前お手続きフォーム

  • STEP1お客さま情報のご入力

  • STEP2お申込み内容のご確認

  • STEP3お申込み受付完了


「売上金入金サービス」をご契約いただいている法人のお客さまで、入金カード専用を追加する際の事前のお手続きを受け付けております。 必要事項をご記入のうえ、[入力内容の確認画面へ] ボタンを押してください。 お客さまの確認のため、弊社担当者よりご連絡させていただくことがございますのでご了承ください。

お客さま情報を入力してください。

法人名

 

例)株式会社○○○○、XXXXX株式会社
※ 法人格は正式名称で入力してください。
所属部署等

 

例)経理部
※ ご担当者様の所属部署名等を入力してください。ない場合は「なし」と入力してください。
お届出済みのご担当者名

例)セブン太郎
※当社にお届出いただいたお取引時のご担当者さまのお名前を入力してください。
※「姓」と「名」の間に「空白(スペース)」を入れないでください。
本店又は主たる事務所の所在地

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

本店又は主たる事務所の所在地を入力してください。
書類郵送先

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

上記住所と異なる住所に書類をお送りする場合はご記入ください。
電話番号

 -   - 

ご担当者様と連絡が取れる電話番号を入力してください。
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

ご担当者様の法人用アドレスを入力してください。
法人用アドレスがない場合、ご担当者様とご連絡が取れるアドレスを入力してください。
追加カード枚数(枚)

 

1枚お申込みにつき、予備カードも1枚発行します。
カード追加に際しての確認事項
以下の点をご確認いただき、ボタンを押してください。

<カード発行までの流れ>
①書類をご郵送いたします。ご記入・ご捺印のうえ、同封の返信用封筒にて
 ご返信をお願いいたします。
 ※カードの到着は手続完了後、1週間程度でお手元に届く予定です。

②カード発行手数料(1,000円+消費税/枚)は翌月15日(祝休日の場合は翌営業日)に
 弊社の手数料決済口座からお引き落しさせていただきます。


ご入力いただいた「ご担当者氏名」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまの確認およびご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。


お客さまに関する情報の取扱いについて