【リアルタイム振込サービス】お問合せフォーム

  • STEP1お客さま情報の入力

  • STEP2お問合せ内容の確認

  • STEP3お問合せ受付完了


リアルタイム振込をご検討の企業さまのお問合せフォームです。 必要事項をご記入のうえ、[お問合せ内容の確認画面へ] ボタンを押してください。

お問合せ内容

ご希望内容
利用用途
リアルタイム振込の利用用途をお選びください。
内容

お問合せ内容を500文字以内でご記入ください。
※お選びいただいた「利用用途」に基づき、詳しく記載してください。
※他社様のサービスを通じてセブン銀行「リアルタイム振込サービス」を
 お申込みの場合は、他社様に直接お問合せください。
認知経路

※認知媒体を下記項目にご記載ください。
認知媒体・紹介企業・検索キーワード等

 

【記入例】
〇〇新聞に載っていた、〇〇社からの紹介、振込サービスで検索

お客さま情報

法人名

 

登記簿謄本等に記載の正式名称で入力してください。
法人名(カナ)

 

代表者名

 

代表者名を入力してください。
代表者名(カナ)

 

コーポレートサイト

 

企業さまのホームページURLを入力してください。
本社所在地(都道府県)
※弊社営業の担当地域を把握する目的で使用いたします。
部署/役職

 

お問合せいただいた方の所属部署/役職を入力してください。
お名前

 

お問合せいただいた方のお名前を入力してください。
お名前(カナ)

 

電話番号

 -   - 

お問合せいただいた方とご連絡の取れる電話番号を入力ください。
メールアドレス

 

(例)seven-payment@7ps.co.jp
貴社サービスの内容

事業内容などをご入力ください。
現在の振込件数

 件/月

現在の振込件数をご入力ください。
今後、振込を予定されている場合は想定件数をご入力ください。
スタート希望時期

 

ご入力いただいた「お名前」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまへご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。