【リアルタイム振込サービス】お問合せフォーム
STEP1
お客さま情報の入力
STEP2
ご入力内容の確認
STEP3
お問合せ受付完了
リアルタイム振込をご検討の企業さまのお問合せフォームです。 必要事項をご記入のうえ、[ご入力内容の確認画面へ] ボタンを押してください。
※法人用の口座開設のみの受付けは行っておりません。
お問合せ内容
ご希望内容
選択してください
電話でサービスの説明を受けたい
面談(web面談を含む)を希望
利用用途
選択してください
給与の前払い
給与の即時払い
業務委託費用の支払い
融資金の振込
ファクタリング
配当金・当選金の支払い
その他
リアルタイム振込の利用用途をお選びください。
内容
お問合せ内容を500文字以内でご記入ください。
※お選びいただいた「利用用途」に基づき、詳しく記載してください。
※他社様のサービスを通じてセブン銀行「リアルタイム振込サービス」を
お申込みの場合は、他社様に直接お問合せください。
認知経路
ネット検索
ニュースリリース
新聞・雑誌
展示会等のイベント
他社よりご紹介
利用者からの口コミ
その他
※認知媒体を下記項目にご記載ください。
認知媒体・紹介企業・検索キーワード等
【記入例】
〇〇新聞に載っていた、〇〇社からの紹介、振込サービスで検索
お客さま情報
法人名
登記簿謄本等に記載の正式名称で入力してください。
法人名(カナ)
代表者名
代表者名を入力してください。
代表者名(カナ)
コーポレートサイト
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大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
※弊社営業の担当地域を把握する目的で使用いたします。
部署/役職
お問合せいただいた方の所属部署/役職を入力してください。
お名前
お問合せいただいた方のお名前を入力してください。
お名前(カナ)
電話番号
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-
お問合せいただいた方とご連絡の取れる電話番号を入力ください。
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
(例)seven-payment@7ps.co.jp
貴社サービスの内容
事業内容などをご入力ください。
現在の振込件数
件/月
現在の振込件数をご入力ください。
今後、振込を予定されている場合は想定件数をご入力ください。
スタート希望時期
ご入力いただいた「お名前」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまへご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。
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