【売上金入金サービス】お問合せフォーム

  • STEP1お客さま情報の入力

  • STEP2お問合せ内容の確認

  • STEP3お問合せ受付完了


売上金入金サービスをご検討の企業さまのお問合せフォームです。 必要事項をご記入のうえ、[お問合せ内容の確認画面へ] ボタンを押してください。
お問合せ内容
今回お問い合わせいただいた目的をお選びください。
利用用途

主要な業種と今回の利用用途が異なる場合は具体的にご入力ください。
例)業種で「製造業 食料品」を選択しましたが、実際はその食料品の販売店舗を所有しており、その店舗での売上金を入金するなど。
利用者

貴社と直接雇用関係にある社員さまに限定されます。
貴社と法人格が異なる他社(業務委託先、フランチャイズ店、代理店等)や従業員でない個人の方が利用することはできません。
認知経路
※認知媒体を下記項目にご記載ください。
認知媒体・紹介企業

 

【記入例】
  他社よりご紹介  ・・・ 具体的な企業名
 インターネット  ・・・ 具体的な検索キーワード、またはサイト名
 ニュースリリース ・・・ 具体的な企業名(例:○○社のニュースリリース)
 新聞・雑誌    ・・・ 具体的な新聞名や雑誌名等

お客さま情報

法人名

 

登記簿謄本等に記載の正式名称で入力してください。
法人名(カナ)

 

代表者名

 

代表者名を入力してください。
代表者名(カナ)

 

コーポレートサイト

 

本社所在地(都道府県)
※弊社営業の担当地域を把握する目的で使用いたします。
部署/役職

 

お問合せいただいた方の所属部署/役職を入力してください。
お名前

 

お名前(カナ)

 

電話番号

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お問合せいただいた方とご連絡の取れる電話番号を入力ください。
メールアドレス

 

(例)seven-payment@7ps.co.jp
入金専用カード必要枚数

 

店舗数・支店数・拠点数等をご入力ください。
1日あたりの最高入金額 (概算・千円)

 

1日あたりの平均入金額 (概算・千円)

 

入金頻度
スタート希望時期

 

ご入力いただいた「お名前」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまへご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。