【ATM受取】お問合せフォーム

  • STEP1お客さま情報のご入力

  • STEP2ご入力内容のご確認

  • STEP3お問合せ受付完了


ATM受取導入をご検討いただいている企業さま専用のお問合せフォームです。

必要事項をご記入のうえ、[ご入力内容の確認画面へ] ボタンを押してください。

お問合せ内容

ご希望内容

利用用途
ATM受取の利用用途をお選びください。
上記項目に合致しない場合、最も近い項目をお選びください。
内容

お問合せ内容を500文字以内でご記入ください。
※お選びいただいた「利用用途」に基づき、詳しく記載してください。
認知経路

※認知媒体を下記項目にご記載ください。
検索キーワード、紹介企業、認知媒体等

 

【記入例】
経費精算で検索、送金サービスで検索、〇〇新聞に載っていた、〇〇社からの紹介
〇〇のキャッシュバックキャンペーンで受取人として利用した

お客さま情報

法人名

 

登記簿謄本等に記載の正式名称で入力してください。
法人名(カナ)

 

代表者名

 

代表者名を入力してください。
コーポレートサイト

 

※コーポレートサイトがない場合は「なし」とご入力ください。
部署/役職

 

お問合せいただいた方の所属部署/役職を入力してください。
お名前

 

お問合せいただいた方のお名前を入力してください。
電話番号

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お問合せいただいた方とご連絡の取れる電話番号を入力ください。
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

(例)seven-payment@7ps.co.jp


ご入力いただいた「お名前」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまへご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。