【コンビニ証明書受取サービス】お問合せフォーム

  • STEP1お客さま情報のご入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3お問合せ受付完了


法人のお客さまから、コンビニ証明書受取サービスに関するお問合せを受付けております。 必要事項をご入力のうえ、[入力内容の確認画面へ] ボタンを押してください。

お客さま情報を入力してください。

法人名

 

例)株式会社○○○○、XXXXX株式会社

登記簿謄本等に記載の正式名称で入力してください。
本社所在地

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

コーポレートサイト

 

※コーポレートサイトがない場合は「無し」とご入力いただき、
 下記の「代表者名」「代表者役職」「設立年月日」をご入力ください。

※コーポレートサイトがない場合、下記3項目は【必須入力】です。

代表者役職

 

例)代表取締役社長

代表者さまの役職名を入力してください。
代表者名

 

代表者名を入力してください。
設立年月日
 年    月    日
法人の設立年月日をプルダウンから選択してください。

お申込み者様の情報を入力してください。

お申込者部署名

 

例)総務部

お申込者さまの所属部署名等を入力してください。ない場合は「なし」と入力してください。
お申込者氏名

 

例)セブン花子

お申込者さまのお名前を入力してください。
電話番号

 -   - 

お申込者さまとご連絡が取れる電話番号を入力してください。
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

例)atmsetti@sevenbank.co.jp

お申込者さまの法人用メールアドレスを入力してください。
法人用メールアドレスがない場合、お申込者さまとご連絡が取れるメールアドレスを入力してください。
認知経路

※認知経路を選択してください。
ご要望・お問合せ

その他ご要望・お問合せがございましたら、ご記入ください。(700文字以内)
ご入力いただいた「お申込者氏名」「電話番号」「メールアドレス」等の個人情報につきましては、お客さまとご連絡をとる目的にのみ使用いたします。その他、個人情報の取扱いについては、以下をご覧ください。


お客さまに関する情報の取扱いについて