子育て応援プラン申請フォーム
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
受付完了
子育て応援プラン概要
当プランへはウォーターサーバーを設置予定または設置完了後にご申請ください。
新規設置をご希望の方は下記よりお申込みください。
▶新規申込みは
コチラ
(※ページが遷移します)
子育て応援プラン概要は
コチラ
をご確認ください
プラン適用条件の確認
プラン適用条件の確認
条件を確認しました
①サーラの水を新規でお申込みいただいたお客さま
②定期的な周期で水パックをお届けする方式【定期配送】をご了承いただけること
③子育て支援カード等に記載されたお子さまと同居されていること
④ご利用代金をサーラカードで決済していただけること
子育て支援カード等撮影データアップロード
【表面】子育て支援カード
子育て支援カードがない場合は、アプリ画面や母子手帳等、お子様の生年月日が分かる画像データを添付してください
【裏面】子育て支援カード
お子様の生年月日が確認できるように撮影してください
※アップロード画像が1枚のみの場合は、お手数ですが同じ画像を添付ください
お客さまについて
お名前
ご住所
〒
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
電話番号
-
-
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
個人情報保護の取扱いについて お客さま情報の取り扱いについて 弊社は、弊社の業務を円滑に行うため、お客さまの氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス等の情報を収集・利用させていただいております。弊社は、これらのお客さまの個人情報(以下「お客さま情報」といいます。)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針の下でお客さま情報を取り扱います。 1.お客さま情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守し、適切に取り扱います。また、適宜取り扱いの改善に努めます。 2.お客さま情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業員に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切にお客さま情報を取り扱うように要請します。 3.お客さま情報の収集に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的に従ってお客さま情報を取り扱います。 4.お客さま情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するために必要な対策を講じて適切な管理を行います。 5.保有するお客さま情報について、お客さま本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応いたします。 具体的には、以下の内容に従ってお客さま情報の取り扱いをいたします。 1.お客さま情報の利用目的 弊社は飲料水の販売等のお申込み受付時や商品・サービスの提供時、各種アンケートの機会などに弊社が直接または業務委託先等を通じて、あるいは電話帳・住宅地図等の刊行物等により、お客さま情報(お客さまのお名前、ご住所、電話番号等)を取得いたしますが、これらの情報は飲料水の販売等をはじめとする以下の事業における商品・サービスの提供、関連するアフターサービスや新商品・サービス等の情報のご案内やPR、商品・サービスの開発・改良のための社内における調査・研究に利用させていただきます。ただし、個別の商品・サービスにおいて利用目的を限定してお伝えしているものに関しては、その利用目的に従います。 弊社の事業 (1)飲料水の製造及び販売事業 (2)下記物品及びその附属品の販売並びにレンタル事業 ・飲料水関連機器 ・日用雑貨品 ・食料品 (3)生活に関連するサービス事業 (4)前各号に附帯関連する一切の事業 なお、弊社は上記の業務を円滑に進めるため、口座振替先の金融機関、情報処理会社、協力会社(機器等のメンテナンス会社、物流会社、販売会社等)等に業務の一部を委託することがあります。その際、弊社からこれらの業務委託先に必要な範囲でお客さま情報を提供することがあります。その場合、弊社は、業務委託先との間で取り扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行います。 2.お客さま情報の第三者への開示・提供 弊社は、前項の利用目的に記載した場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、お客さま情報を第三者へ開示又は提供いたしません。 1.ご本人の同意がある場合 2.法令に基づき開示・提供を求められた場合 3.人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合 4.公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難な場合 5.国又は地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 6.次項に示す弊社との共同利用に対して提供する場合 3.お客さま情報の共同利用 弊社は、下記の会社との間でお客さま情報を共同利用いたします。 ●共同して利用するお客さま情報の項目 お客さまの氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の情報、お客さまが利用されている商品・機器・サービスの情報、受付・配送・訪問・作業等の履歴 ●共同して利用する者の範囲 弊社販売店、サーラグループ各社 (詳細につきましては、こちらをご覧ください) ●利用する者の利用目的 お客さまに対して、エネルギーの供給やエネルギー関連事業、住宅関連事業等お客さまの生活に関連するサービスをグループ全体で包括的に提供するため ●お客さまの情報の管理について責任を有する者 サーラの水株式会社 4.お客さま情報の開示 弊社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答いたします。 5.お客さま情報の訂正等 弊社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の内容について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる場合には、合理的な期間及び範囲で情報内容を訂正、追加又は削除いたします。 6.お客さま情報の利用停止・消去 弊社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。これらの情報等の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 (なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。) 7.お客さま情報の開示等の受付方法・窓口 弊社が保有するお客さま情報に関する開示、訂正等及び利用停止・消去(以下「お客さま情報に関する開示等」という)のお申し出は、以下の方法にて、受付いたします。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がございますので、ご了承ください。 1.受付手続き 下記の窓口に直接お越しいただくか、下記の宛先にお電話又は郵送でお申込みください。受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人(又は代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により、回答いたします。また、お申し出内容によっては、弊社所定の申込書面をご提出いただく場合がございます。 ●受付窓口 部署名:サーラの水株式会社 業務チーム 住所:豊橋市高洲町字西屋敷139 電話:0532-33-1051 受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。 ご本人又は代理人の確認 ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類、弊社ご登録電話番号へのコールバック、氏名・住所・電話番号等の弊社ご登録情報等により確認させていただきます。代理人からのお申込みの場合は、代理人であることを委任状及び委任状に押印された印鑑の印鑑証明書、ご本人への電話等により確認させていただきます。 2.手数料 開示等の求めに対し、書面の交付により回答した場合は、所定の手数料をいただくことがあります。 8.法人等のお客さまの情報について 弊社は、法人等のお客さまの情報につきましても、利用目的、情報の公知性等を考慮し、関係法令に準拠して上記に準じ適切に取り扱います。
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