オンラインセミナー申込みフォーム(サンプル)
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
受付完了
オンラインセミナーへの参加申し込みを受け付けております。
ご希望の日程をお選びいただき、必要事項をご記入の上、「入力内容の確認画面へ」を押してください。
※ zoomを利用したオンラインセミナー(ウェビナー)となります。お申込み後にオンライン参加方法をご案内いたします。
ご希望のセミナーお選びください。
希望するセミナー
セミナータイトル(2020年8月8日 土曜日 13:00開催)
セミナータイトル(2020年8月15日 土曜日 13:00開催)
セミナータイトル(2020年8月22日 土曜日 13:00開催)
ご参加いただく方の情報を入力してください。
貴社名・団体名
お名前
姓
名
ご住所
〒
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
電話番号
-
-
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
当セミナーをどこでお知りになりましたか?
アンケート
選択してください
Yahooで検索した
Googleで検索した
他のサイトで紹介されていた
知人から聞いた
パンフレットを受け取った
新聞、雑誌で見た
その他
ご意見・ご質問等ございましたらご記入ください。
ご意見等
個人情報の取り扱いについて
下記事項をご確認の上、同意していただける場合は[同意する]にチェックを入れてください。
個人情報の取扱いに同意する
[入力内容の確認画面へ] ボタンをクリックして入力内容のご確認をお願いします。
ご入力、誠にありがとうございました。