ハザードマップwebアプリ:パスワードのお問合せ

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


お知らせ

【夏季休業期間のサービス休業のお知らせ】
 2025年8月9日(土)終日~2025年8月17日(日)終日の期間は、ヘルプデスクおよびパスワードリセットのお申込みサービスを休業いたします。
 期間内にいただきましたご依頼につきましては2025年8月18日(月)9時以降より順次対応させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

お問合せの前に

パスワードリセットをお申込みの場合、なりすまし防止のため利用者情報を照合した後、パスワードリセット用URLをご案内させていただくため、少々お時間を頂戴する場合がございます。
また、ご依頼対応時間については、平日9時~16時30分までとなります。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

下記項目を入力してください

お名前

姓  名 

ログインID(ユーザ名)

 

※本アプリのログインID(ユーザ名)を入力してください。
※所属先コードは入力しないでください。
所属先名(代理店・扱者名、課支社名など)

 

必ず本アプリの利用登録をした所属先名を入力してください。
※日本生命の方は「日本生命」と入力してください。
所属先コード(代理店・扱者コード、課支社コードなど)

 

必ず本アプリの利用登録をした所属先コードを入力してください。
※日本生命の方は「日本生命」と入力してください。
※TC長は「○○支店TC長」と入力してください。
メールアドレス(連絡用)

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。