【Nino Y Nina お問い合わせ窓口】
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
受付完了
*土日祝はお問い合わせ対応をお休みを頂いておりますので休み明けにご案内を差し上げます。
お時間をいただく事がございますがお待ち頂けましたら幸いです。
*営業時間 : 平日10:00-12:30 / 13:30-16:30
お問い合わせのカテゴリーをご選択ください。
【ご購入前】商品についてのご質問
【ご購入前】カタログ請求についてのご質問(*DM便は番号が無い為配送状況の確認は行えません。)
【ご購入後】メールアドレスの変更
【ご購入後】お届け先等の変更(変更後のご住所をお問い合わせ内容欄にご記入下さい )
【ご購入後】お届け時期についてのご質問
【ご購入後】お届け時期ご案内後の日時変更(*変更期限の締め切り後は発送案内後に直接配送会社へ手続きをお願いします。)
【ご購入後】お支払い関連のご質問
【商品】ニノニナ ランドセルカバーのご質問
【商品】ニノニナ ニュアンスカラーチェストベルトのご質問
【終了】神戸本店の営業は終了しました。2026年4月ご入学モデルの展示会は2025年2月頃にサイトにてご案内予定です。
【終了】展示会は全日程が終了しました。2026年4月ご入学モデルの展示会は2025年2月頃にサイトにてご案内予定です。
【レンタル】ランドセルのレンタル対応は行なっておりませんのでご了承くださいませ。
その他
お名前
姓
名
受信可能なメールアドレスをご入力くださいませ
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
*メール受信はドメイン @ninoyna.co.jpを受信許可ください。
電話番号
ハイフン無しでご入力ください。
*メールエラーの際にお電話を差し上げることがございます。
【ご購入後のお客様】ご購入時の注文番号
*ご購入後のお問い合わせの際はご入力をお願い致します。
【ご購入後のお客様】ご注文者様のお名前
姓
名
*ご購入後のお問い合わせの際にお問い合わせのお客様と異なる際はご注文者様氏名をご入力ください
【ご購入後のお客様】現在お住まいのご住所
〒
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
*発送対応のご相談の際に使用致します。
下記のお問い合わせは専用フォームよりお手続きください(クリックするとページへ移動します)
ランドセル修理のご依頼はこちら
カタログのお申し込みはこちら
よくあるご質問FAQはこちら
神戸本店の変更やキャンセルは、予約後の自動返信メールからお手続き頂けます。
お問い合わせ内容をご記入ください。
*こちらはお客様専用の問い合わせフォームです。各種セールスはお控え下さい。
*ご購入後のキャンセルは購入時の同意事項ありますとおり対応致しておりませんのでご了承ください。
画像を添付される際は下記にお願い致します
画像1
画像2
画像3
個人情報の取扱いに同意する
お問い合わせ対応は土日祝は定休日を頂いております。
確認しました。(お問い合わせ窓口 営業時間 : 平日10:00-12:30 / 13:30-16:30)
土日祝はお問い合わせ対応をお休みを頂いておりますので、休み明けに順次ご案内を差し上げます。
お時間をいただく事がございますがお待ち頂けましたら幸いです。