入居者マイページからのご確認できる項目
・ご契約者の情報確認
・ライフラインの確認
・各種ご案内の確認
・退去の申請
・各種証明書の発行依頼の申請
入居者マイページID・パスワード発行について
・退去申請、各種証明書発行申請は、ご契約者様専用サイト「入居者マイページ」からのご登録・申請となります。。
・入居者マイページID・パスワード発行申請フォーム送信後に、「入居者マイページ」へのログインID・パスワードを返信いたします。
・入居者マイページへログインしていただき、各種申請を行っていただく事により退去受付・発行申請受付が完了したします。
・入居者マイページID・パスワード発行申請フォームの返信は順次対応していますので、お時間をいただく場合がございます。17時以降のお申し出は翌日対応となります。
・入居者マイページID・パスワード発行申請フォーム申請後2日経過してもメールが到着しない場合は、不具合の発生が考えられます。再度申請してください。
・各種証明書発行申請にて代理申請の場合は、順次ご連絡をいたします。