【実績報告】令和6年度テレワーク対応リフォーム補助制度
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
申込完了
令和6年度募集
の実績報告フォームです。
申請内容
申請者氏名
姓
名
ふりがな
姓
名
交付決定通知番号(前半部)
住づ第110号
住づ第260号
※交付決定通知番号の前半部分を選択してください。
交付決定通知番号 (後半部)
-
※半角数字
※交付決定通知番号の後半の数字を入力してください。
実績報告書類等に関しての連絡先
実績報告書類の審査において不備・不明等がある場合、こちらの連絡先にメールもしくはお電話いたします。
確実にお答えいただける方の連絡先を入力してください
。
必ずしも、申請者ご本人である必要はありません。(申請代理者、施工事業者等でも可)
連絡先氏名
※事業者の場合:担当者氏名
事業所・部署名
※事業所の場合は、必ず入力してください。
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
電話番号
-
-
※できるだけ、日中連絡のつく番号
実績報告に必要な書類等
・添付ファイルの総データ容量は16MB以内としてください。(
16MBを超えると送信できません
)
01.実績報告記入シート(Excel)
(要綱様式第5号、2号、3号、要領様式第1号)
交付申請記入シートに追記したものに限る。
ファイル形式:Excel
02.領収書の写し
(要領様式第2号)
※交付申請時の見積金額と工事内容に変更があった場合、請求明細書等も必要
ファイル形式:PDF、JPEG
03.工事の施工中及び完成時の写真
※施行中の写真は工事完成後に補助対象工事箇所が不可視となる場合に添付。
※テレワークスペースの写真を添付。
※机の作り付けの場合、ビス等で相互に固定されている写真
※申請者が机に向かって座っている写真を添付。
※家事負担軽減の設備・製品(子育てエコホーム支援事業対象製品)の場合、型番の写真を添付。(または納品書でも可)
ファイル形式:Excel、PDF、JPEG
ファイルサイズ:3MB/1ファイル
04.実績報告書類チェックリスト(Excel)
(要領様式第7号)
ファイル形式:Excel
05.しずおか優良木材製品出荷証明書
(しずおか優良木材製品の場合)
ファイル形式:PDF、JPEG
06.県産材販売管理票の写し
(しずおか優良木材等補助加算の場合)
ファイル形式:PDF、JPEG
07.耐震対策に着手又は完了したことを証明する書類
(交付申請時に耐震対策を実施することを説明する書面を提出した場合)
ファイル形式:PDF、JPEG
08.移転後の住民票の写し
※交付申請時に移転予定とした場合。
ファイル形式:PDF、JPEG
09.その他知事が必要と認めるもの
アンケート
※静岡県のホームページよりダウンロードしてください。
個人情報の取扱いについて
実績報告にあたり、以下の個人情報の取扱いをご確認ください。
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