弘前市一体的実施事業/求人説明会・ミニ面接会【企業】参加申込フォーム


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申込期限:2026年3月5日(木)0:00


【お申し込み上のご注意】
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参加希望日※複数選択できます。
※参加申込み多数の場合、期限前に締切ることがございますので、ご了承ください。
事業所名

 

※事業所名は略さずに正式名称をご記入ください。
※事業所名の後に続けてカッコ書きにて「求人事業所番号」をご記入ください。
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姓  名 

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参加者人数

 

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ハローワークへの求人申し込み
上記質問にて「あり」をご選択の場合、求人番号をご入力ください。
求人番号

 

※ハローワーク求人票の左上にある番号をご記入ください。(求人は10件まで)
※実施日までに求人番号が変更、更新された場合は事務局までご連絡ください。

確認事項

求人票に『求人説明会・ミニ面接会参加』の表記
説明会でのパソコン使用
※パソコンを使用の場合は、十分に充電した状態でご持参ください。又、延長コードをご持参いただきますようお願いします。
PR文(50字程度)

※ホームページ等に掲載するPRとして、貴社の魅力や特色を50字程度でご記入ください。