この度は2026年行政書士本試験対策イベント「あと140日の過ごし方」 レジュメにご応募いただき誠にありがとうございます。
必要事項をご入力いただいた方に、イベントで使用するレジュメ(2026年6月18日15時頃公開予定)のリンク先をお知らせいたします。
【登録の流れ】
① 以下の必要事項を入力し、確認ボタンを押してください。
- ※応募が完了すると、応募完了画面が表示されます。応募完了画面が表示されない場合には、応募が完了していません。お手数ですが、今一度ご応募ください。
② 応募完了後、ご登録いただいたメールアドレスにレジュメのリンク先を記載した自動返信メールが届きます。そちらからレジュメをご覧ください。
【登録期限】2026年8月31日(月)23:59
- 注意事項
-
- ※応募が完了すると、応募完了画面が表示されます。応募完了画面が表示されない場合には、応募が完了していません。お手数ですが、今一度ご応募ください。
- ※その他注意事項等の詳細は、キャンペーンページにてご確認ください。
- ※このページはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
- ※ご登録いただきました個人情報の取扱いにつきましては当社プライバシーポリシーをご確認ください。