シェフズレストラン予約フォーム
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
申込完了・内容確認
下記ご注意事項を必ずお読みになってから、ご予約をお願いします。
予約受付期間は4月1日(月)〜4月17日(水)
下記ご理解のほどよろしくお願いいたします。
〜注意事項〜
・お電話での予約は受け付けておりません
・食材ロス防止も含め急なキャンセルは受付けておりません
・当日体調の悪い方のご来店はできません
・学生の実践教育の一環としてのレストランということをご理解ください
予約情報
ご予約人数
選択してください
1
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5
6
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8
9
10
料理提供スタート時間
START 12:30(DOOR OPEN12:00)
※受付はスタート時間の30分前からとなります。
※提供スタートの5分前までにはご来店ください
※一斉提供となります
個人情報
代表者(ふりがな)
姓
名
代表者(漢字)
姓
名
下記の情報は代表者の同姓同名の方の判別をするためとなりますのでお間違えないよう入力をお願いします。
性別
女性
男性
電話番号
-
-
自宅・携帯どちらでも結構です。
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
確認用メールが届きますのでお間違えないようにご注意ください。
ご住所
〒
-
都道府県
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マンション/ビル名
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備考
当校の学生レストランを知ったきっかけ
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当学生
チラシ
その他
※複数選択可
ご来店回数
初めて
2〜3回目
4〜5回目
5回目以上