シェフズレストラン予約フォーム

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3申込完了・内容確認


下記ご注意事項を必ずお読みになってから、ご予約をお願いします。
予約受付期間は4月1日(月)〜4月17日(水)

下記ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〜注意事項〜
・お電話での予約は受け付けておりません
・食材ロス防止も含め急なキャンセルは受付けておりません
・当日体調の悪い方のご来店はできません
・学生の実践教育の一環としてのレストランということをご理解ください

予約情報

ご予約人数
料理提供スタート時間
※受付はスタート時間の30分前からとなります。
※提供スタートの5分前までにはご来店ください
※一斉提供となります

個人情報

代表者(ふりがな)

姓  名 

代表者(漢字)

姓  名 

下記の情報は代表者の同姓同名の方の判別をするためとなりますのでお間違えないよう入力をお願いします。
性別
電話番号

 -   - 

自宅・携帯どちらでも結構です。
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

確認用メールが届きますのでお間違えないようにご注意ください。
ご住所

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

その他アンケート

備考

当校の学生レストランを知ったきっかけ

※複数選択可
ご来店回数