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注意事項

■企業要望(講師出張・オンライン)研修について <2日間・開催日応相談>


1 受講人数は、新規5名を含む5名以上とさせていただきます。

2 受講料および講師交通費等については、講座終了後に請求書を送付いたします。
  また、テキストは開講日の約1週間前にご指定の住所へお送りします。

3 開催日を起算日とし、4営業日前からのキャンセルは、受講料全額をご負担いただきます。

4 出張研修における、講師の移動にかかる費用は、全額ご負担いただきます。

5 別途、受講者名簿をご提出いただきます。
  ※申込受付後、任意の様式にて、受講者の氏名・フリガナ・当協会での講座受講歴(新規・
   再受講の区別)を記載した名簿の提出をお願いいたします。

6 録音・録画は、固くお断りいたします。


■オンライン集合研修について <2日間・開催日指定>


1 受講料について、会員企業の場合は、講座終了後に請求書を発送いたします。
  一般の場合は、原則として開講日の2週間前までに受講料をお振込みいただきます。また、
  テキストは入金確認後にお送りします。

2 開催日を起算日とし、4営業日前からのキャンセルは、受講料全額をご負担いただきます。

3 録音・録画は、固くお断りいたします。


講座名

企業(講師出張・オンライン)研修をお申込みの方は、希望開催日を入力してください。

希望開催日(1日目)
※開催時間は、9:30~17:00です。ご希望がありましたら、ご相談ください。
希望開催日(2日目)
※開催時間は、9:30~17:00です。ご希望がありましたら、ご相談ください。

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テキスト発送先

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都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

上記、申込担当者と別の住所を指定される場合はご記入ください。
請求書送付先

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

上記、申込担当者と別の住所を指定される場合はご記入ください。
参加者の本講座受講歴
メールアドレス

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電話番号

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その他、連絡事項やご要望等がございましたら、ご記入ください。

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