2024年度 研修・講習会 申し込みキャンセル
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
受付完了
キャンセル会場
2/15(土)全体研修
2/16(日)A会場《分科会①》
2/16(日)B会場《分科会②》
2/16(日)C会場《分科会③》
※2/15(土)、2/16(日)両日、または複数会場をキャンセルの場合は、該当会場を選択してください。
お名前
姓
名
例:音楽 花子
フリガナ
姓
名
例:オンガク ハナコ
会員番号
※正会員、学生会員は会員番号を記入してください
ご住所
〒
-
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
電話番号
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メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
※申込受付後ご入力いただきましたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
振込口座(既に受講料をご入金済みの場合のみご記入ください)
既に受講料をご入金済みの場合のみ、ご返金口座について以下①~⑤をお知らせください。
①金融機関名
②支店名
③預金種別(普通、当座など)
④口座番号
⑤口座名義(カタカナ)