ジャパンフリトレー株式会社 お客様相談室

ジャパンフリトレーお客様お問い合わせフォーム

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


こちらはジャパンフリトレーお客様相談室でございます。

弊社では厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、現在、従業員の在宅勤務を実施しております。

そのため、電話での受付は当面の間、お休みをさせていただきます。

尚、弊社へのお問合せなどはこちらのお客様お問い合わせフォームからご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


必要事項をご記入の上、「入力内容の確認画面へ」を押してください。

お問い合わせ内容を入力してください。

お問合せの種類
タイトル

 

50字以内でご記入ください。
お問い合わせ内容

購入店舗

商品についてのお問合せの場合は、商品を購入したお店をわかる範囲で結構ですのでご記入ください。

お客様情報を入力してください。

お名前

例)山田 太郎
会社名

 

例)ジャパンフリトレー株式会社
ご住所

〒 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

電話番号

例)123-456-7890
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

例)abc_sample_jfl@co.jp

お問い合わせについて

メール送信後、当社から「お問い合わせ受け付けのご案内」メールが届かない場合は、メールでご回答する事ができません。お手数ですが、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、再度送信してください。
ご指摘品について
ご指摘品は製造工場でお預かりして調べますので、現品とパッケージをお手元に残してご連絡ください(写真や画像での対応は行っておりません) 。
返信について
営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信しますことを、ご了承ください。
内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話や手紙で回答する場合もございます。
商品やサービスなどのご案内及びご紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、予めご了承ください。
弊社からの回答は、お客様個人宛てにお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

個人情報の取り扱いについて

下記事項をご確認の上、同意していただける場合は[同意する]にチェックを入れてください。
[入力内容の確認画面へ] ボタンをクリックして入力内容のご確認をお願いします。
ご入力、誠にありがとうございました。