ジャパンフリトレー株式会社 お客様相談室

ジャパンフリトレーお客様お問い合わせフォーム

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


お客様からのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。

必要事項をご入力の上、「入力内容の確認画面へ」を押してください。

よくあるご質問(FAQ)

皆様からお問い合わせいただく「よくあるご質問」を、FAQとしてまとめております。
お問い合わせフォームへ進む前に、一度以下のFAQもご参照ください。

注意事項

お問い合わせフォームにご入力いただく前に、以下の各注意事項をご確認ください。
◆お問い合わせについて
  • メール送信後、当社から「お問い合わせ受け付けのご案内」の自動返信メールが届かない場合は、メールで回答することができません。
※メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定、または携帯電話会社のセキュリティによる影響が考えられますので、お手数ですが、メール環境をご確認の上再送信してください。
  • 迷惑メール設定をされている場合は【@fritolay.co.jp】からのメールを受信できるように設定ください。
◆ご指摘品について
  • ご指摘品は製造工場でお預かりして調べますので、現品とパッケージをお手元に残してご連絡ください。
※正確にお調べすることができませんので、写真や画像での対応は行っておりません。
◆返信について
  • 営業日以外(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信しますことを、ご了承ください。
  • 内容により回答をお待たせする場合や回答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話で回答する場合もございます。
  • 商品やサービスなどのご案内及び紹介メールにつきましては返信いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 弊社からの回答は、お客様個人あてにお送りするものです。当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせ内容を入力してください。

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弊社商品を知ったきっかけをお聞かせください。

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商品についてのお問い合わせの場合は、商品名をご入力ください。
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商品についてのお問い合わせの場合は、商品を購入したお店をわかる範囲で結構ですのでご入力ください。

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メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

例)abc_sample_jfl@co.jp
※迷惑メールの設定をされている場合は「@fritolay.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。

個人情報の取り扱いについて

下記事項をご確認の上、同意していただける場合は[同意する]にチェックを入れてください。
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ご入力、誠にありがとうございました。