JAHA年次大会2025 協賛展示申込入力フォーム


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ご協賛お申し込み内容の入力

※ 『募集要項』に記載の協賛内容をご確認の上、ご入力ください。
※ ロゴの掲載など〆切のある区分への申し込みはお早めにお願いいたします。
※ 展示ブースに関しては、数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
協賛タイプの選択
・ロゴ掲載対象の区分へのお申し込みをご希望の場合は、6/10までにお申し込みください。
 ※ 2ndアナウンスパンフレットの印刷があるため、ご了承ください。
 ※ 上記日程に間に合わない場合は、3rdアナウンスパンフレットへの掲載となります。
 ※ 当協会の賛助会員へのご入会がない企業様は【会員外】から選択ください。
 ※ 【会員外】の企業様の展示確定のご連絡は6/10以降となりますので、ご了承ください。
請求書送付先

ご連絡事項(質問等)がありましたら、ご記入ください

【展示+協賛A】・【協賛A】へお申し込みの企業様は、
以下の質問にもチェックを入れてください。
展示レイアウトについて:
※ 「展示+協賛A」を選択の企業様だけご回答ください。
CM動画の放映を
3rdアナウンスへのチラシの同封を
当日配布物へのパンフ・サンプル同封を
プログラム会場でのチラシ・サンプル品の配布について
※ 配布会場は、プログラム会場確定次第、事務局より別途ご連絡させていただきます。
【展示+協賛A】【展示+協賛B】【協賛A】【協賛B】へお申し込みの方は
以下のチェックを入れてください。
ロゴについて
お申し込みをいただく全ての企業様にご回答をお願いいたします。

昨年度、開催し好評でした『協賛展示ブースを巡るスタンプラリー』を今年度も開催いたします!
開催に伴い、貴社名を冠した“企業賞”を抽選会の当選賞品としてスタンプラリー参加者に贈呈いたします。
企業賞として、賞品のご提供をいただけるかなど、以下のチェック欄にご記入ください。
※ 賞品は、1個~10個までとさせていただきます。
※ 3rdアナウンスパンフレットに企業賞を掲載するため、賞品名など具体的な内容をお知らせください。
企業賞商品を
提供いただける商品
商品内容

 

予定個数

 

※ 現状は、予定・案で結構です。変更になった際はご連絡ください。
提供賞品画像

賞品の画像がありましたら、こちらに添付していただけると幸いです。
ご連絡事項
・ロゴ掲載対象の区分へのお申し込みをご希望の場合は、6月10日までにお申し込みください。
 ※ 2ndアナウンスパンフレットの印刷があるため、ご了承ください。
 ※ 上記日程に間に合わない場合は、3rdアナウンスパンフレットへの掲載となります。

・ロゴは企業ロゴでも商品ロゴでも構いません

・展示・協賛金のご請求書は大会の1か月前にお送りさせていただきます。お見積書などの発行を
   希望される場合は、連絡事項にご記載ください。

・展示スペースの都合上、26社に限定しております。お申し込みはお早めにお願いいたします。
 ※ お申し込み数に応じて、L字ブースを通常ブースに変更する場合もございます。

・ 展示ブースの第1次募集締め切りは7月2日(水)です。
  ※ 7月2日以降は、賛助会員企業様以外の企業様の申し込みも順次受け付けます。

【キャンセル規定について】
2ndアナウンスより、年次大会パンフレットへの企業名掲載、HP上での企業名掲載、リンク対応を行うため、
協賛・協賛展示をキャンセルされる場合は、キャンセル料を頂戴させていただきます。
お申し込み後に協賛・展示に不都合が生じた場合は、速やかにJAHA事務局へご連絡くださいますよう、お願いいたします。

・お申し込み~2ndアナウンス前までのキャンセル:キャンセル料は発生しません。
・2ndアナウンス~3rdアナウンスまでの期間でのキャンセル:申込金額の半額
・3rdアナウンス以降、大会当日までの期間でのキャンセル:申込金額の全額
※ 2ndアナウンスは、6月中旬に校正・印刷を行いますので、ご承知おきください。