ご連絡事項・ロゴ掲載対象の区分へのお申し込みをご希望の場合は、6月10日までにお申し込みください。
※ 2ndアナウンスパンフレットの印刷があるため、ご了承ください。
※ 上記日程に間に合わない場合は、3rdアナウンスパンフレットへの掲載となります。
・ロゴは企業ロゴでも商品ロゴでも構いません
・展示・協賛金のご請求書は大会の1か月前にお送りさせていただきます。お見積書などの発行を
希望される場合は、連絡事項にご記載ください。
・展示スペースの都合上、26社に限定しております。お申し込みはお早めにお願いいたします。
※ お申し込み数に応じて、L字ブースを通常ブースに変更する場合もございます。
・ 展示ブースの第1次募集締め切りは7月2日(水)です。
※ 7月2日以降は、賛助会員企業様以外の企業様の申し込みも順次受け付けます。
【キャンセル規定について】
2ndアナウンスより、年次大会パンフレットへの企業名掲載、HP上での企業名掲載、リンク対応を行うため、
協賛・協賛展示をキャンセルされる場合は、キャンセル料を頂戴させていただきます。
お申し込み後に協賛・展示に不都合が生じた場合は、速やかにJAHA事務局へご連絡くださいますよう、お願いいたします。
・お申し込み~2ndアナウンス前までのキャンセル:キャンセル料は発生しません。
・2ndアナウンス~3rdアナウンスまでの期間でのキャンセル:申込金額の半額
・3rdアナウンス以降、大会当日までの期間でのキャンセル:申込金額の全額
※ 2ndアナウンスは、6月中旬に校正・印刷を行いますので、ご承知おきください。