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サービス向上のための《アンケート》にご協力くださいませ

※まことに恐れ入りますが、本アンケートからの各店舗や担当者に対する「お問い合わせ」はご回答までお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は大変お手数ですが、担当者に直接ご連絡いただくか、以下URLより店舗へご連絡をお願い申し上げます。
https://shop.hibiyakadan.com/
「全国の店舗」から検索できます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回のご利用店舗があればお教えください。

 

店舗ご利用日がわかればお教えください。
<ハナノヒ>サービスをご利用ですか?
店舗の印象についてお聞かせください。
プルダウンの[とても良い][良い][普通][悪い][とても悪い]の中から回答を一つ選んでください。
1.お客様に対する接客態度はいかがでしたか?
2.商品知識や制作技術にご満足いただけましたか?
3.お客様のご質問やご要望にお応えできましたでしょうか?
店舗スタッフの接客について詳しくお聞かせください。
その他、ご意見ご要望があれば大変お手数ですがお伝えくださいませ。
①いらっしゃいませ。ありがとうございました。等の感謝の声は届きましたか?
②スタッフの笑顔は届きましたか?
③お渡しした商品の説明(品種名等)はありましたか?
④商品の包装は適切でしたか?
⑤気持ち良くお帰りいただきましたか?
印象に残ったスタッフの名前をお教えください。

 

機会があればまたこの店舗をご利用いただけますでしょうか。
以下、ご意見を頂く内容をお選びください。
店舗、日比谷花壇に対するご意見・ご要望がございましたらお聞かせください。

お客様についてお教えください。
差支えない範囲で結構ですのでお伝えいただければ幸いです。
お名前

 

フリガナ

 

郵便番号(ハイフンなし)

 

住所

 

電話番号(ハイフンなし)

 

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