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サービス向上のための《アンケート》にご協力くださいませ
※まことに恐れ入りますが、本アンケートからの各店舗や担当者に対する「お問い合わせ」はご回答までお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は大変お手数ですが、担当者に直接ご連絡いただくか、以下URLより店舗へご連絡をお願い申し上げます。
https://shop.hibiyakadan.com/
「全国の店舗」から検索できます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回のご利用店舗があればお教えください。
店舗ご利用日がわかればお教えください。
<ハナノヒ>サービスをご利用ですか?
選択してください
はい
いいえ
店舗の印象についてお聞かせください。
プルダウンの[とても良い][良い][普通][悪い][とても悪い]の中から回答を一つ選んでください。
1.お客様に対する接客態度はいかがでしたか?
選択してください
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
2.商品知識や制作技術にご満足いただけましたか?
選択してください
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
3.お客様のご質問やご要望にお応えできましたでしょうか?
選択してください
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
店舗スタッフの接客について詳しくお聞かせください。
その他、ご意見ご要望があれば大変お手数ですがお伝えくださいませ。
①いらっしゃいませ。ありがとうございました。等の感謝の声は届きましたか?
選択してください
はい
いいえ
②スタッフの笑顔は届きましたか?
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はい
いいえ
③お渡しした商品の説明(品種名等)はありましたか?
選択してください
はい
いいえ
④商品の包装は適切でしたか?
選択してください
はい
いいえ
⑤気持ち良くお帰りいただきましたか?
選択してください
はい
いいえ
印象に残ったスタッフの名前をお教えください。
機会があればまたこの店舗をご利用いただけますでしょうか。
選択してください
はい
いいえ
以下、ご意見を頂く内容をお選びください。
選択してください
おほめ
お叱り
ご意見
その他
店舗、日比谷花壇に対するご意見・ご要望がございましたらお聞かせください。
お客様についてお教えください。
差支えない範囲で結構ですのでお伝えいただければ幸いです。
お名前
フリガナ
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住所
電話番号(ハイフンなし)
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