【ほくでん光】解約のお申込み

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


解約のお申し込みにあたっての注意事項

以下の注意事項に同意のうえ、必要事項をご入力いただきお申込みください。
【注意事項】
・本フォームのお申込みのみでは解約のお手続きが完了しません。
・当社にてお申込み内容を確認後、後日、ご登録いただいたご連絡先に担当者よりお電話し、解約手続きをさせていただきます。
・なお、お電話がつながらない場合、解約のお申込みが完了いたしませんので、ご注意ください。
・解約内容の詳細については、お電話にて確認させていただきます。
・お客さまのご契約内容によっては、契約解除料や途中解約時に発生するインターネット標準工事費の残債を一括請求させていただく場合がございます。
 詳細は、後日、ほくでん光サポートセンターからのお電話にてご説明いたします。
・初期契約解除については、本フォームにて受付できませんので、当社ホームページのよくあるお問い合わせ、もしくは重要事項説明書に記載の手順にて
 お手続ください。
・お申込み内容の変更やキャンセル、また解約をお急ぎの場合、以下のほくでん光サポートセンターまでお問い合わせください。
・リモートサポートおよびマカフィー・マルチデバイスセキュリティ10デバイスのクーリング・オフのお申込みについてもこちらのフォームで受付して
 おります。

ほくでん光サポートセンター
TEL:0570-032-108 受付時間:10時~20時(年末年始は除く)
注意事項の同意
お申込み内容
解約申込内容
【全部のサービス解約を申込む場合は必ず選択してください】解約理由

【全部のサービス解約を申込む場合は必ず選択してください】解約希望月
解約月の月額料金は、解約日にかかわらず通常の月額料金となります。
ご契約のプラン、サービスによって、解約申込をいただいてから解約が完了するまで一定の期間を要するため、お申込みタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。
リモートサポートのクーリング・オフ
リモートサポートのクーリング・オフをご希望の場合、チェックをいれてください。
(※クーリング・オフ期間内のお申出に限ります)
マカフィー・マルチデバイスセキュリティ10デバイスのクーリング・オフ
マカフィー・マルチデバイスセキュリティ10デバイスのクーリング・オフをご希望の場合、チェックをいれてください。
(※クーリング・オフ期間内のお申出に限ります)
現在のご契約内容
ほくでん光のご契約プラン
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例)北電 太郎
フリガナ

姓  名 

例)ホクデン タロウ
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通信契約番号

 

【スピードプランの場合】
「お申込内容のご案内」またはマイページでご確認いただける『お客様番号』(1qfvで始まる16桁の番号)を半角英数字で入力してください。
【ハイスピードプラン・スタンダードプランの場合】
「開通のご案内」またはマイページでご確認いただける『事業者ユーザコード』または『ISP管理ID』(HKDで始まる11桁の番号)を半角英数字で入力してください。
お申込みに関するご連絡先
連絡先電話番号

 

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