【注意事項】
・本フォームのお申込みのみでは解約のお手続きが完了しません。
・当社にてお申込み内容を確認後、後日、ご登録いただいたご連絡先に担当者よりお電話し、解約手続きをさせていただきます。
・なお、お電話がつながらない場合、解約のお申込みが完了いたしませんので、ご注意ください。
・解約内容の詳細については、お電話にて確認させていただきます。
・お客さまのご契約内容によっては、契約解除料や途中解約時に発生するインターネット標準工事費の残債を一括請求させていただく場合がございます。
詳細は、後日、ほくでん光サポートセンターからのお電話にてご説明いたします。
・初期契約解除については、本フォームにて受付できませんので、当社ホームページのよくあるお問い合わせ、もしくは重要事項説明書に記載の手順にて
お手続ください。
・お申込み内容の変更やキャンセル、また解約をお急ぎの場合、以下のほくでん光サポートセンターまでお問い合わせください。
・リモートサポートおよびマカフィー・マルチデバイスセキュリティ10デバイスのクーリング・オフのお申込みについてもこちらのフォームで受付して
おります。
ほくでん光サポートセンター
TEL:0570-032-108 受付時間:10時~20時(年末年始は除く)