【電気工事会社さま向け】公衆街路灯契約 廃止申込み
STEP1
情報の入力
STEP2
入力内容の確認
STEP3
申込完了
最終使用年月日
※最終使用年月日(翌営業日以降)をカレンダーから選択
同意事項
希望年月日が申込日よりも前の場合、契約廃止日は申込日当日以降の当社営業日として取り扱うことに同意します
使用期間延期の場合は、事前に連絡いたします
※上記に該当する場合の廃止日は次のとおり取り扱います
①申込日時が当社営業日17時までの場合:申込日当日とします
②申込日時が当社営業日17時以降もしくは申込日が当社営業日ではない場合:申込日直後の当社営業日とします
2契約以上お申込みの場合のご契約一覧
※弊社ホームページから様式をダウンロード・ご記入をお願いいたします。
※以降の入力欄へは、№1に記載のご契約内容についてご入力をお願いいたします。
供給地点特定番号(22桁)
ご使用場所住所
〒
都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
ご契約名義(カナ)
街路灯番号
電柱番号
種別
定額制
従量制(計器№)
※従量制の場合、計器№を入力してください。
撤去作業
工事店撤去
ほくでんNWと調整済
本申込でほくでんNWに撤去作業依頼
撤去作業不要
撤去作業に関する連絡事項など
申込工事会社名・団体名
申込担当者名
電話番号
-
-
メールアドレス
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
ご提供いただいた個人情報は、 当社の
個人情報保護方針
のとおり、適切に利用いたします。