【電気工事会社さま向け】公衆街路灯契約 廃止申込み

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3申込完了


最終使用年月日
※最終使用年月日(翌営業日以降)をカレンダーから選択
同意事項
※上記に該当する場合の廃止日は次のとおり取り扱います
①申込日時が当社営業日17時までの場合:申込日当日とします
②申込日時が当社営業日17時以降もしくは申込日が当社営業日ではない場合:申込日直後の当社営業日とします
2契約以上お申込みの場合のご契約一覧

※弊社ホームページから様式をダウンロード・ご記入をお願いいたします。
※以降の入力欄へは、№1に記載のご契約内容についてご入力をお願いいたします。
供給地点特定番号(22桁)

 

ご使用場所住所

〒 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

ご契約名義(カナ)

街路灯番号

 

電柱番号

 

種別

※従量制の場合、計器№を入力してください。
撤去作業
撤去作業に関する連絡事項など

 

申込工事会社名・団体名

 

申込担当者名

 

電話番号

 -   - 

メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

ご提供いただいた個人情報は、 当社の個人情報保護方針 のとおり、適切に利用いたします。