他社からのご契約先変更

  • STEP1お申し込み内容の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


・当社の電気料金メニューは原則クレジットカード払いとなります。
・本フォームからのお申込み完了後、3営業日以内にSMSでクレジットカードのご登録のご案内をお送りいたしますので、必ずお手続きをお願いいたします。
ご契約者氏名

例)北電 太郎
ご契約者氏名(半角カナ)

例)ホクデン タロウ
電話番号

 

ハイフン(-)なしでご入力ください
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

※迷惑メール設定を行われている方は、事前にドメイン「@metro.hepco.co.jp」の受信を許可するよう、設定の変更をお願いします。
郵便番号

 

ハイフン(-)なしでご入力ください
都道府県
市区町村・番地・建物名・部屋番号

全角でご入力ください
集合住宅にお住まいの方は、建物名・部屋番号を必ずご入力ください
料金プラン
ANAマイルプランはクレジット機能付ANAカードでのお支払いが必要です
ご利用場所の設備状況によっては、ご希望のプランが適用できない場合があります
各プランの料金単価・料金計算方法は以下の電気料金単価表をご覧ください
地点番号(供給地点特定番号)

 

現在のご契約先の検針票等に記載されている
【03】から始まる22桁の数字を
ハイフン(-)なしでご入力ください
現在のご契約先のお客さま番号

 

現在のご契約先の検針票等に記載されているお客さま番号を
ハイフン(-)なしでご入力ください
(会社によっては、顧客番号やカスタマーコードと表記されている場合があります)
ご不明の場合は、現在のご契約先にお問い合わせください
現在のご契約先

現在のご契約容量

契約容量がご不明な場合は、検針票や請求書をご確認ください
重要事項確認
以下の「ご契約に関する重要事項」および「ご契約に関する注意事項」等をご確認の上、チェックをしてください


ご契約に関する重要事項

ご契約に関する注意事項


当社とのご契約開始日は、次回の検針日(検針日が近い場合は次々回検針日)からとなります

現在のご契約先への解約手続きは当社が代行いたします

プロモーションコード

 

※基本料金割引のキャンペーンについては現在行っておりません。
北海道に関する情報やお得な情報の配信を希望しますか

アンケートにご協力をお願いいたします

当社が首都圏で電気を販売していることを、どのように知りましたか

ご自宅で都市ガスをご利用されていますか?
※現在、当社は都市ガス供給事業を行っておりません。