【写真でカンタン】他社からのご契約先変更

  • STEP1お申し込み内容の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


・当社の電気料金メニューは原則クレジットカード払いとなります。
・本フォームからのお申込み完了後、3営業日以内を目途にSMSでクレジットカードのご登録のご案内をお送りいたしますので、必ずお手続きをお願いいたします。

※デビットカードおよびプリペイドカードはご利用いただけません。
ご契約者氏名

例)北電 太郎
ご契約者氏名(半角カナ)

例)ホクデン タロウ
電気のご利用場所住所

 

添付いただく写真に電気ご利用場所住所の記載が無い場合はこちらに住所をご入力ください。
電話番号

ハイフン(-)なしでご入力ください
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

※迷惑メール設定を行われている方は、事前にドメイン「@metro.hepco.co.jp」の受信を許可するよう、設定の変更をお願いします。
料金プラン
ANAマイルプランはクレジット機能付ANAカードでのお支払が必要です
ご利用場所の設備状況によっては、ご希望のプランが適用できない場合があります
各プランの料金単価・料金計算方法は以下の電気料金単価表をご覧ください
検針票アップロード

現在のご契約先の検針票・振込票・請求書等をアップロードしてください
検針票を撮影の際は、お客さま番号(ご契約番号)・利用場所ご住所がわかるように撮影してください
振込票を撮影の際は、利用場所ご住所がわかるように撮影してください
5MB以上のファイルはアップロードできませんのでご了承ください
検針票サンプル

検針票サンプル

重要事項確認
以下の「ご契約に関する重要事項」および「ご契約に関する注意事項」等をご確認の上、チェックをしてください


ご契約に関する重要事項

ご契約に関する注意事項


当社とのご契約開始日は、次回の検針日(検針日が近い場合は次々回検針日)からとなります

現在のご契約先への解約手続きは当社が代行いたします

プロモーションコード

 

※基本料金割引のキャンペーンは現在行っておりません。
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当社が首都圏で電気を販売していることを、どのように知りましたか

ご自宅で都市ガスをご利用されていますか?
※現在、当社は都市ガス供給事業を行っておりません。