J.TESTお申込み【準会場試験】<2025年1月試験>

  • STEP1入力

  • STEP2確認

  • STEP3完了


●個人情報について
J.TESTのお申込に使われた個人情報は、J.TEST事務局及び運営会社である株式会社語文研究社からのお知らせ以外に使用されません。

2025年1月11日(土)【準会場試験】お申込み

お申込み手順
(1)「実施要項」を請求してください。→ https://req.qubo.jp/gobun-ken777/form/jusi2501
   <2025年1月試験用>実施要項以外は利用できません
(2)「受験者一覧表」雛型をダウンロードし、必要な情報をご入力ください。→ 
https://j-test.jp/ju/
(3)「実施要項」の最後のページにある「申込書」に必要事項を記入し、受験料をお振込みください。
(4)準会場実施お申込みフォーム(この画面の下部)より、「振込明細書」、「申込書」の画像  (jpgまたはjpeg限定)と「受験者一覧表」(excel)を登録し、お申込み情報をご入力ください。
(5)弊社でお申込み内容を確認後、3営業日以内に受験番号を付けた「受験者一覧表」がメールで届き、お申込み受付完了となります。

お申込み完了後は、人数の変更、受験者の変更、レベルの変更、教室数の変更等はできません
 ご了承の上、お申込みください。

《受験料と振込金額》 

*計算方法は実施要項をご覧ください。 

  


《振込先》 

・銀行名:三菱UFJ銀行(みつびしUFJぎんこう)

・支店名:市ヶ谷(いちがや)

・口 座:普通 0189122

・口座名義:株式会社 語文研究社(かぶしきがいしゃ ごぶんけんきゅうしゃ)

振込明細書、申込書、受験者一覧表の登録


振込明細書と申込書の画像登録
・ PDFは、jpegやjpgに変更してください。

・PDFは、下記のサイトや、ほかのソフト(アプリ)などでjpeg(jpg)に変更してください。




お申込書の画像(必須)

(任意)振込明細書の画像500KB以下★PDFは不可。

・ jpg、jpegで送ってください。(PDF、Excel、Word、Hieuは不可)
・ 残高は、非表示、または塗りつぶしてください。
・ 準会場試験のお申込みは、40名以上から可能です。
・ 振込金額については、実施要項をご覧ください。
申込書の画像(500KB以下)★PDFは不可。

・jpg、jpegで送ってください。(PDF、Excel、Word、Hieuは不可)
受験者一覧表のexcel

・Excelで送ってください。

お申込情報の確認

*確認のため、ご面倒でもお手元のお申込書の内容をご記入ください。
[A-C]申込者数

 

*ゼロ名の場合は0を記入
*半角数字
[A-C]使用教室数

 

*ゼロの場合は0を記入
*半角数字
*教室名ではありません。使用する教室の数をご入力ください。
[D-E]申込者数

 

*ゼロ名の場合は0を記入
*半角数字
[D-E]使用教室数

 

*ゼロの場合は0を記入
*半角数字
*教室名ではありません。使用する教室の数をご入力ください。
申込者総数 *半角数字

 

*ゼロの場合は0を記入
*半角数字
*うち受験料半額免除者数

 

*ゼロ名の場合は0を記入
*半角数字
*中学・高校生は、2021年5月より半額免除
お振込み金額

 

有料受験者数分をお振込みください。
40名未満の場合は116,000円をお振込みください。

お申込み団体情報

団体名

 

ご担当者名

 

郵便番号

 

例)1600002
住所1

 

例)東京都江東区亀戸1-42-18
住所2(建物名、階)

 

例)日高ビル8F
電話番号

 -   - 

試験実施場所

*試験実施場所が申込住所(学校所在地)と異なる場合は、ご記入ください。
*郵便番号、ご住所、建物名、階、宛名
試験資材の送付先
試験資材送付先は学校所在地または、試験実施場所のどちらか1か所のみです。
駐車場利用
立会人が訪問する際、貴校駐車場の利用が可能でしょうか。
利用可能な場合でも、注意事項がある場合は「その他」を選択し、コメントを記入してください。
駐車場利用 注意事項

「駐車場利用」で「その他」を選択した場合はご記入ください。
立会人訪問時の入館方法

試験当日は12時に申込時にご入力いただいた試験実施場所に立会人が伺います。
どちらから入館するか、最初にどちらを訪ねればよいか、入館時のお手続き、等をお書きください。
※特にない場合は、例えば「1階正面玄関よりお入りください」のようにお書きいただけますと幸いです。

※建物がいくつか分かれている場合にも、どちらにお伺いすればよいかお書きください。

※新型コロナウイルス感染症対策等の理由による外部者の立ち入り制限の有無を、必ずお申し込み前に確認し、制限がある場合は、その内容をここに記入する形でお知らせください。

★「hotmail」は使えません。★「Gmail」は迷惑メールを確認してください。

メールアドレス(mail) ●2回同じメールアドレスを入力してください。

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

★2回同じメールアドレスを入力してください。

1ご所属先で使用しているメールアドレスをご入力ください。個人(プライベート)のメールアドレスはご遠慮ください。
2「hotmail」のメールアドレスは、使うことができません。他のメールを使ってください。
3「gmail.com」のメールアドレスは、こちらから送るメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。必ず、「迷惑メール」のフォルダを確認してください。