気軽に相談窓口

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


「いつも身近な代理店」グッド保険サービスでは、緊急事態宣言下でもお客様の身近な存在でありたいために「気軽に相談窓口」を開設致しました。

 

・保険料を安くしたい ・補償の内容は充分だろうか・各保険会社の比較をしたい など、どんな些細な事でも結構です。お気軽にご活用下さい。


下記項目を入力のうえ、「入力内容の確認画面へ」を押してください。

1 相談・問合せ内容

受付内容
保険の種類

新型コロナウイルス感染者の判明により、事業活動の継続、または事業所における感染症のまん延防止・再発防止をするために支出する費用損害
問合せをしたい内容

2000字以内

2 お客様の情報

お名前

例)渋谷 太郎、株式会社〇〇 担当 渋谷
所在地

〒 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

半角 例) info@goodhoken.co.jp
電話番号

携帯可 090-0000-0000 または 09012345678
参考資料の添付

現在の保険証券の画像などをお送りいただけますと補償内容の把握に役立ちます。不都合の無い範囲で添付を推奨いたします。
【1ファイル5MB限度/1回の送信で15MB限度】

プライバシーポリシー

当社は、個人情報の保護に関する法律を遵守して、個人情報並びに法人情報を適正に取り扱うとともに、安全管理について適切な措置を講じております。したがいまして取得したお客さまの個人情報並びに法人情報は、保険会社より保険募集業務の委託を受けて、当該業務の遂行に必要な範囲内で利用します。それ以外の他の目的に利用することはありません。


 [入力内容の確認画面へ] ボタンをクリックして入力内容のご確認をお願いします。