ミニ興行中止保険 申込み・見積り依頼

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


ミニ興行中止保険 申込み・見積り依頼

ミニ興行中止保険の申し込み手続きまたは見積り依頼を受け付けています。
お客様の情報およびイベントの情報を入力の上、「入力内容の確認画面へ」を押してください。

※この保険はNET完結型の保険ではありません。

お申込みの場合の手順
①ここから必要事項を入力し申込みを依頼する ➡②申込書と請求書がメールで送られてくる➡③請求書記載の口座に、払込期日までに必ず保険料の振込と申込書を返送する。保険証券は後日郵送されます。

お見積の場合の手順
①ここから必要事項を入力し見積りを依頼する ➡②見積書がメール添付で送られてくる➡③見積書を検討し、加入希望の場合は申込書・請求書を送ってもらう(メール添付で届きます)。
※ご契約手続きはイベント開催日の3か月前から可能です。
3か月より前の契約手続きはできませんので、ご加入前に必ずご確認下さい。
尚、保険料お振込み後のキャンセルは受付られませんので慎重にご検討下さい。
ミニ興行中止保険の対象となるイベントの確認

① 対象となるイベント(興行)が1日のみ(予備日なし)の屋内および屋外イベントです。
② 支払限度額は下記の都道府県別・開催月別の金額です。
③ イベント期日当日の悪天候またはそのおそれ(※少雨決行)を補償危険とします。(イベント期日の前日以前の悪天候に起因する中止は補償しません。)
※ 少雨の基準は1時間あたり降水量が3mm以下の雨です。つまり少雨は中止となりません(保険金支払いとなりません)。

④イベントの中止(イベントがイベント期日当日に全く行われないこと)を補償する事故とします。
⑤ 各イベントの保険料は1口10,000円から加入でき、保険金の支払限度額は1口あたり5万円から最大1,000万円まで引受けます。
イベント開始日の14日以前 (イベント開始日の前日から起算) に、保険料のお支払いと契約申込書の締結を完了する必要があります。
ご依頼の際は、イベント開催日の1か月前にフォームの入力をお願いいたします。

● 都道府県別 年間の支払限度額表
★上記の直近2か月間の支払限度額表と内容は同じものです。

ご加入の要件の確認

※ご契約手続きはイベント開催日の3か月前から可能です。
3か月より前の契約手続きはできませんので、ご加入前に必ずご確認下さい。
尚、保険料お振込み後のキャンセルは受付られませんので慎重にご検討下さい。
項目タイトル
チェック レ をお願いします。 すべてにチェックが付きますとご加入が可能です。

1 ミニ興行中止保険 申込み手続き

申込み受付
※ネット完結型の保険ではございません。
ご契約締結には1週間ほどのお時間を要しますので、イベント開催日の1か月前までにフォーム入力をお願いいたします。

チェック レ をお願いします。

※お問い合わせ翌月以降のイベントについては、見積書・申込書の送付に1週間ほどのお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

~ゴールデンウィーク休業のお知らせ~
【休業期間 2024年5月2日(木)から2024年5月6日(月)まで。】
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
この保険の対象者(被保険者)の確認

・イベントの主催者や協賛者等が対象者(被保険者)になります

2 手続きご担当者の情報(下記、契約者と異なる場合はご入力下さい)

手続き担当者のお名前と生年月日
手続きご担当者のお名前

 

手続き担当者の生年月日

 

★手続時のパスワードで必要なため「生年月日」を西暦で入力してください。

担当者様のメールアドレスは下の「申込者」のところへ入力してください。

3 契約者の情報(証券記載&領収書の宛名となる方)

申込者の組織名・団体名

 

例:株式会社○○、イベント実行委員会、〇〇県観光協会、など記載
申込者の組織名・団体名のフリガナ

 

法人格のフリガナは省略。 例:株式会社グッド保険 → 「グッドホケン」
申込者の代表者名

 

例:「代表取締役○○○○」「営業課長○○○○」「実行委員長○○○○」
申込代表者名のフリガナ

 

法人は肩書のフリガナは省略。例 代表取締役 新宿太郎 →「シンジュクタロウ」
電話番号(手続担当者 可)

 -   - 

例)080-1234-5678
事務連絡用(書類不備・手続き完了等)です。
携帯スマホに「ショートメール」で送ります 「表示番号 03-5413-4911または0032069000」
所在地(保険証券が届く所在地が必要)

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

半角英数
照会番号の設定

 

弊社との打合せ用に照会番号を設定いただいております。
電話番号の下4桁を入力ください。例)03-1234-5678の場合、”5678”と入力。
ご連絡の際にその「5678」をお申し出くださいませ。

4 イベントの内容について

イベント開催日
 年    月    日
イベントの開催日が1日だけのイベントが対象になります。
2日以上のイベントはフリー設計にてお問い合わせをお願いいたします。
フリー設計 → https://www.goodhoken.co.jp/event/
イベントの名称

 

例:渋谷区民祭 夏祭り
イベントの名称のフリガナ

 

例:シブヤクミンサイ ナツマツリ
イベントの簡単な説明 (2000文字以内)

例:内容は… 「町内会主催の恒例の桜まつり。テナント出店10店ほどあり。など」
開催場所の都道府県
イベントの開催場所(名称・住所)

例:渋谷区 代々木公園内。 東京都渋谷区NHKホール。東京都渋谷区○○公民館。
お申込みの口数

 

各イベントの保険料は1口10,000円。複数口も加入できます、最大支払限度額は1,000万円までです。
(例①)9月の東京都の場合、1口の支払い限度額50,000円 ※上限は200口
(例②)12月の沖縄県の場合、1口の支払い限度額150,000円 ※上限は66口
補償対象としたい主な項目(複数選択可)

*以下の費用は対象に含められません。
・この保険契約および他の保険契約の保険料。
・申込人の役職員の報酬・給与。
・収入になるはずの売上金または収益
・返還しない協賛金
イベントにかかる費用の総額

 

イベント全体にかかる費用をご記入下さい。(不明な場合は概算でご記入下さい)
            ミニ興行中止保険の入力はここまでです。
        最後に最下段の「規約と契約申込の同意」にお進みください。

5 別途 イベント賠償保険の見積もりもご希望の場合は下記にご入力下さい。

別保険・イベント賠償保険の見積もり希望の有無
イベント賠償保険とは?
イベント参加者のケガや食中毒、イベント施設の破損等による事故を補償する保険です。
詳細はこちらでご確認ください。
https://www.goodhoken.co.jp/event-baiseki/
イベントの延べの参加者数・入場者数・来場者数(予想人数や計画人数。スタッフ人数は除きます)。
延べの参加者数・入場者数・来場者数

 

キッチンカーの台数

 

馬・仔馬・ロバなどの頭数

 

神輿と山車の合計台数

 

やぐらの数

 

ドローン(トイドローンを含む)の機体数

 

★上記キッチンカーや体験会の馬などがある場合は入力してください。入力が無い場合はその事故は補償されません。
・延べの参加者数等は「1日で予想1,000名」または「1日1,000名×2日間で延べ予想2,000名」 などと入力。
ここではスタッフの人数は含みません。
人数が不明の場合はお見積りできませんのでご了承ください。
イベント開催で心配な内容・希望の補償。この内容を元にお見積りいたします) (複数選択可)
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【注意事項】
●「借用するイベント会場建物および会場から同時に借りる什器備品」は、「①基本補償の財物損壊」では補償されません。必ず「④の補償」をお付けください。

●「レンタル業者から借りるレンタル品に対する弁償額の補償 」は、「①基本補償の財物損壊」では補償されません。必ず「⑥の補償」をお付けください。
またレンタル業者以外の借用物は原則引受けをしていません)。

●「スポーツ・レジャー用具」はレンタルやリースされた用具の場合はお引受できません。
⑥の「レンタル業者」からのレンタル品の「名称・時価額」等を入力。

 

●レンタル品に補償を付ける場合は販売価格や時価額の情報が必要です(レンタル業者のレンタル料金とは違います。レンタル料金では補償は付けられません)。
例)テーブル:1万円×5個=5万円、スピーカー10万円×3=30万円、ノートPC:20万円×2=40万円 合計:75万円 等。

●損害が発生した場合は、規定により「時価額」での保険金支払となります、設定した保険金額が全額支払われる訳ではありませんので、ご了承下さい。

●品目多数の場合は、別途Excelファイルなどで明細ファイルを添付が可能です。問合せ時は大まかな金額で可。
※未定または価格が不明の場合は、ご案内する見積書には含められません。価格が分かりましたら手続き締切日までに間に合うようにご連絡下さい。
⑥のレンタル品の明細表添付(品目が多数の場合は一覧表でお願いします)

レンタル品明細 (名称・価格・個数を記載)
【1ファイル5MB限度/1回の送信で15MB限度】
「イベントのスタッフのケガの補償」を希望の場合に入力。ただし主催者ご本人や同居親族または法人役員の方は対象外です。
①従業員・アルバイト・パートの稼働人数

 

②ボランティアや無償手伝いの稼働人数

 

★イベント開催期間中の累計稼働人数です。
写真画像添付

イベント内容のご説明用に参考画像などがありましたら添付を推奨いたします。
【1ファイル5MB限度/1回の送信で15MB限度】
備考欄(フリー記載)

★リピーターのお客様へ 
4桁の照会番号や前回の保険証券番号、イベント開催日などわかる範囲で記載して頂けると見積り提供が早まります。

規約と契約申込の同意

 [入力内容の確認画面へ] ボタンをクリックして入力内容のご確認をお願いします。