イベント主催者さまからのお見積り依頼・お申込を受け付けております。
必要事項を入力の上、最後に「入力内容の確認画面へ」を押してください。
●お見積りおよび問合せの際には、弊社ホームページおよびパンフレットなどをよくご覧いただきご依頼いただければ幸いです。
【イベント保険ホームページ】こちらから
【イベント保険パンフレット】こちらから
ご注意:この保険はWEB完結型の保険ではありません。メールでのやりとりなどご加入までに日数を要しますのでご了承ください。
● お手続きの流れ(手続きはすべてメールでおこないます)
見積りのご依頼
・このフォームから見積りのご依頼をいただきます。
見積書のお届け
・メール添付にて、見積書が届きます。
申込み手続きのご連絡
・「申込みます」という旨のご連絡をメールまたは電話でいただきます。
申込書と請求書の送付
・メール添付にて、申込書と請求書が届きます。
手続きの完了
・「承諾メール」の返信と、保険料の銀行振込をいただき、手続きが完了します。
保険証券は約2~3週間で届きます。原則、領収証の発行を省略させていただいております(保険会社要請)、必要な場合は申込みの際にお申し出ください。
●関係先への証明書の提出について
イベント会場などから契約の証明書の提出を求められた場合は、保険証券をご提示ください。
契約後保険証券がお手元に届くまでに10日~3週間ほどかかります。間に合うように申込み手続きを早めに完了されてください。