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お問合せ内容
サンプルのご依頼
フルハイトドアの購入について
新規のお取引受付について(材料・サービス等のご提案)
ドアの不具合【お施主様】 ※以下項目は必須となります
①施工時の物件名又は分譲地名
※空欄がある際はお電話またはメールにてヒアリングする場合がございます
②お引き渡し日
※空欄がある際はお電話またはメールにてヒアリングする場合がございます
③施工業者名
※空欄がある際はお電話またはメールにてヒアリングする場合がございます
④設置箇所名
※空欄がある際はお電話またはメールにてヒアリングする場合がございます
⑤詳細
※空欄がある際はお電話またはメールにてヒアリングする場合がございます
⑥不具合の症状のお写真・動画を添付してください
①ドア全体のお写真
②不具合の状態のお写真
③不具合の状態の動画
※ドアの生産履歴・症状の確認をおこなうため、必ず①~③のお写真・動画はご用意ください。
※これ以上のお写真・動画がある場合には、自動返信メールにお送りいただきますようお願いいたします。
⑦ロットNoのお写真を添付してください
ロットNoとはドア特定のための番号ですので、不具合のドアのロットNoのお写真を添付してください。
2019年以前にご購入の方はロットNoシールが貼られていない為、添付は不要です。
ドアの不具合【法人の方】
①施工時の物件名又は分譲地名
②物件住所 【法人の方】
〒
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都道府県
市区町村番地
マンション/ビル名
郵便番号は(半角)で入力してください。
③お引き渡し日
④設置箇所名
⑤詳細
その他
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