ドレスアップパーツのお問い合わせ

  • STEP1情報の入力

  • STEP2入力内容の確認

  • STEP3受付完了


購入前・後をお選びください。
お名前

例)山田 太郎
電話番号

例)03-1234-5678
メールアドレス

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

例)abc@example.com
製品分類
製品名(型番・品番)

車両情報
車名

 

初度登録年月

 

型式

 

問い合わせ内容

不具合内容につきましては「発生頻度」「症状」を詳しく記載してください。
添付ファイル
ファイル1

ファイル2

ファイル3

1ファイル 2MB以下
電話での対応
返信は基本的にはメールでの対応になりますが、お問い合わせの内容によっては電話をさせていただく場合があります。
当社から電話してもよろしいですか?
(詳細に時間指定はできません。)
  • ●お問い合わせへの対応は、平日のみ(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)とさせていただいております。

  • ●お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。

  • ●Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合や迷惑メールフィルターをご利用の場合、当社からの返信メールが迷惑メールフォルダに入る場合がございます。返信メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
  • また携帯キャリアでドメイン指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@datasystem.co.jp」を受信設定して下さい。
    ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各キャリアの設定方法をご確認下さい。

  • ●他社通販やオークションで購入した製品の返品および交換は当社では対応いたしかねます。
  • 購入先に直接ご相談ください。

  • ※お願い 返信の際にタイトルはそのままで、タイトル及び本文内の問合せ番号を消さないでご返信してください。 タイトルを変更したり、問い合わせ番号が無い場合には返信できない場合がございますのでご注意ください。