楽器資料館(K301教室) 利用申込み[学内関係者]
下記開館日から希望の日時を選択してください。
(
ご来館から閉館時間まで自由にご観覧いただけます。
)
授業利用や天候不順などの都合により、開館予定を変更または中止する場合がございます。また、ご予約状況により開館時間を変更する場合がございます。
お申し込み確定後、臨時閉館につきましては、ご登録のメールアドレスにご案内いたします。
あらかじめご了承くださいませ。
2月27日(木)
14:00
14:20
14:40
15:00
15:20
15:40
氏名
姓
名
フリガナ
姓
名
E-mail
▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。
※半角文字で入力してください。例)sample@ondai.co.jp
電話番号(任意)
-
-
専攻コース・学生番号/所属・教職員番号
専攻・コース名/所属
学籍番号/教職員番号
ご記入ありがとうございます。
楽器資料館から「WEB申し込み完了」の返信をいたしますので、必ずmuseum1@daion.ac.jp からのメールを受信できるようにお願いいたします。
平日の16時以降のお申し込みは翌日以降に回答いたします。
土曜日のお申し込みは翌週月曜日以降
に回答いたします。
ご希望・ご連絡等