大阪音楽大学

楽器資料館(K301教室) 利用申込み[学内関係者]


下記開館日から希望の日時を選択してください。ご来館から閉館時間まで自由にご観覧いただけます。

授業利用や天候不順などの都合により、開館予定を変更または中止する場合がございます。また、ご予約状況により開館時間を変更する場合がございます。お申し込み確定後、臨時閉館につきましては、ご登録のメールアドレスにご案内いたします。あらかじめご了承くださいませ。

2月27日(木)
氏名

姓  名 

フリガナ

姓  名 

E-mail

▼確認のため、再度メールアドレスの入力をお願いします。

※半角文字で入力してください。例)sample@ondai.co.jp
電話番号(任意)

 -   - 

専攻コース・学生番号/所属・教職員番号
専攻・コース名/所属

 

学籍番号/教職員番号

 

ご記入ありがとうございます。
楽器資料館から「WEB申し込み完了」の返信をいたしますので、必ずmuseum1@daion.ac.jp からのメールを受信できるようにお願いいたします。

平日の16時以降のお申し込みは翌日以降に回答いたします。
土曜日のお申し込みは翌週月曜日以降に回答いたします。
ご希望・ご連絡等