お申し込み~初回授業ご参加までの流れ
① お申し込み
本ページより必要事項をご入力の上、お申し込みください。申込先着順。各スクールとも満席になった時点で受付を終了し、キャンセル待ち、もしくは別会場でのご案内となります。
② 受講料のご納入
コンビニエンスストア振込用紙をご自宅に郵送します。振込用紙がお手元に届いてから8日以内にお支払いください。
なお、お申し込みが初回授業直前となった場合は、コンビニエンスストア振込用紙の到着を待たずに授業にご参加ください。その後、振込用紙がお手元に届き次第、8日以内にお支払いください。
③ 初回授業当日
筆記用具をお持ちの上、会場スクールにお越しください。教材等は毎回の授業でお渡しします。ご参加にあたりご不明な点がございましたら、受講スクールまでお問い合わせください。