中萬学院|新小4準備講座 申込フォーム


お申し込み~初回授業ご参加までの流れ

① お申し込み

本ページより必要事項をご入力の上、お申し込みください。申込先着順。各スクールとも満席になった時点で受付を終了し、キャンセル待ち、もしくは別会場でのご案内となります。


② 受講料のご納入

コンビニエンスストア振込用紙をご自宅に郵送します。振込用紙がお手元に届いてから8日以内にお支払いください。
なお、お申し込みが初回授業直前となった場合は、コンビニエンスストア振込用紙の到着を待たずに授業にご参加ください。その後、振込用紙がお手元に届き次第、8日以内にお支払いください。


③ 初回授業当日

筆記用具をお持ちの上、会場スクールにお越しください。教材等は毎回の授業でお渡しします。ご参加にあたりご不明な点がございましたら、受講スクールまでお問い合わせください。

お申し込みフォーム

申込スクール
2クラス設置している会場の場合は、ご希望のクラスをお選びください。
欠席や受講日変更などのご要望は、下の記入欄にご記入ください。
(生徒)氏名

姓  名 

(生徒)フリガナ

姓  名 

お子様の生年月日
 年    月    日
お通いの小学校

 小学校

(保護者)氏名

姓  名 

(保護者)フリガナ

姓  名 

送付先のご住所

〒   - 

都道府県

市区町村番地

マンション/ビル名

電話番号

 -   - 

メールアドレス

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ご返信メールは「info@chuman.co.jp」よりお送りします。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@chuman.co.jp」を受信設定してください。
ご要望・伝達事項

欠席や受講日変更など、ご要望・伝達事項がございましたら、こちらにご記入ください。
個人情報保護について

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