受付期間:7月31日(水)~9月17日(火)※ただし9月17日より前に定員に達した場合、その時点で受付終了となります。
フォーラム参加方法(三種)について
①<会場(イイノホール)参加 定員:500名>
②<YouTubeライブ配信参加(当日のみ) 定員:500名>
③<後日アーカイブ 定員:500名>
フォームにて、希望の参加形態を選択ください。(複数選択は不可)
●フォーラム開催概要について
●参加申込の流れについて
1)フォームからお申込みください。
2)自動返信メールが届きます。
3)10日以内に4ケタの参加番号を記載した受付完了メールが届きます。(この時点で参加が確定となります。)
4)
①<会場参加(イイノホール)>9月30日(月)にはがきを投函します。当日必ずお持ちください。
②<YouTube参加>10月3日(木)に視聴URLをメールで送付します。
③<後日アーカイブ>11月中に視聴URLをメールで送付します。