豊富な導入実績

  • 富士山静岡空港
  • 静岡県立大学
  • 湘南工科大学
  • 都留文科大学
  • 常葉大学
  • 中部ガス株式会社
  • ちば国際コンベンションビューロー
  • 浜松赤十字病院
  • マッシュコーポレーション株式会社
  • 聖隷富士病院

直感的に作成できる作成画面
ドラッグ&ドロップの直感的な操作で誰でも簡単にフォームを作成できます。HTMLやCGI・PHPなどの専門知識は一切不要です。
使いやすい入力フォーム
レスポンシブWebデザインによる「スマホ対応」だけでなく、ユーザーにストレスを与えない「使いやすいフォーム設計」により、ユーザーの離脱率を抑制します。
あらゆる用途に対応できる充実機能
Webフォームを作成・運用する上で必要な実用的な機能が充実しています。お客様のニーズに合ったフォーム作成・運用を実現します。
SSL・データベース暗号化対応
Webフォーム、管理画面ともに通信はすべてSSL暗号化通信を採用しています。データベース蓄積された個人情報も暗号化していますので安心してご利用いただけます。
安心の作成・運用サポート
フォーム作成や運用に関して分からないことがあれば、専任のサポート担当が、電話・メールにて適切かつ迅速にご支援いたします。
導入しやすい料金プラン
月々1,500~でご利用できます。初期費用は一切かかりません。1年単位または、1ヶ月単位でご契約できますので、お客様の目的に合わせた導入が可能です。

直感的な操作で
思い通りのフォームを作成

HTMLやCGI・PHPなどの専門知識は一切不要です。
ドラッグ&ドロップの直感的な操作で誰でも簡単にフォームを作成できます。

 

今すぐ使える体験版で実感してみてください!

無料体験版のお申込みはこちら


スマートフォンでも
見やすく・使いやすいフォーム

Qubo REQUESTで作成したすべてのフォームは「レスポンシブWebデザイン」を採用したマルチデバイス対応。PCだけでなくスマートフォンでも快適な操作を実現できるフォームを作成できます。

レスポンシブWebデザインを用いることで、ユーザーが閲覧するデバイスの画面サイズに応じてページのレイアウトやデザインが自動的に最適化表示されるだけでなく、URLも単一のためデバイス毎に異なるURLを共有する必要がありません!


円滑なフォーム入力をサポートする
機能・仕様

コンバージョンをより多く獲得するために
ユーザーにストレスを与えない使いやすく・分かりやすい入力フォームを実現します。

見やすい・分かりやすい画面
見やすい入力文字サイズ・適切な余白を保持し、見やすさ・分かりやすさに配慮された入力フォームを実現しています。
住所自動入力機能
郵便番号から対象の住所を呼び出す機能を実装することで、ユーザーの入力負荷が軽減されます。
ステップ(フロー)表示
ユーザーに対し、申込みが完了するまでの手順を明確にすると共に、現在どのステップにいるのかを分かりやすく示すことで、安心感を与えます。
入力中の項目をハイライト
入力中のテキストエリアをハイライトで明示し、入力中の項目を一目瞭然な状態にします。
必須項目を分かりやすく
必須項目には必須アイコンを配置し、項目を目立たせます。
エラー箇所・内容の明確化
エラーメッセージ表示と色による入力欄の強調により、分かりやすくエラー箇所や内容を伝えます。

様々な用途・目的でご利用できます

QuboREQUESTで作成したメールフォームサンプルをご紹介します。
これらのフォームは、ひな形(テンプレート)として用意されていますので、すぐにご活用いただけます。
画像クリックでサンプルフォームが表示されます。


あらゆるニーズに対応できる
充実の機能

常時受付のお問い合わせフォームだけでなく、
期間限定や応募数量限定のキャンペーンフォームなどを作成することがきます。

20種類の項目タイプ
テキスト入力、チェックボックス、ラジオボタンなどの基本項目から、カレンダーからの日付指定まで豊富な回答要素が備わっています。
ファイルアップロード対応
ファイル添付に対応した設問も用意されていますので、ユーザーからの画像投稿フォームも作成できます。※プランによって容量制限あり
デザイン設定
豊富なカラーバリエーションの中から、ご希望のカラーやデザインテーマを選択できます。
パスワード設定
特定のユーザーだけに入力させたいフォームなどでパスワードを設定し、クローズドアンケートを実施することができます。
受付期間・数量設定
期間限定や数量限定のキャンペーンフォームを立ち上げることができます。
重複申込み禁止設定
過去に申込みのあったメールアドレスからの申込みを禁止する機能です。
自動返信メール設定
フォーム入力後にユーザーが入力したアドレスに自動送信される感謝メール(サンクスメール)を設定できます
登録通知メール設定
ユーザーから申し込みがあった際に、管理者宛の通知メールを最大3アドレスまで設定できます。
埋め込みタグ自動発行
iframeを使用して、自前のWebサイトやブログなどにフォームを埋め込むことができます。
各種解析タグ設定
Google analyticsのタグを設定できるので、画面遷移のログ分析などを行うことができます。
※Googleタグマネージャーにも対応
CSVダウンロード
蓄積された入力データを管理画面から閲覧、CSVダウンロードできます。
※データを蓄積させないことも可能です。
マルチユーザー機能
Business版(最上位プラン)では、複数のユーザーを登録し、ユーザー毎に機能権限や編集権限を設定することが可能です。

導入しやすい料金プラン

初期費用不要。1ヶ月からご利用いただけます。

作成できるフォーム数が異なる3つのプランをご用意しています。
1年単位または、1ヶ月単位でご契約できます。

  • Basic

  • Pro

  • Business

年間一括払い(年間契約)

18,000円/年
1,500円/月)

36,000円/年
3,000円/月)

60,000円/年
5,000円/月)

月払い(単月契約)

2,500円/月

4,000円/月

6,500円/月

フォーム上限数 1フォーム 10フォーム 20フォーム
SSL暗号化通信対応
データの保存・ダウンロード
ユーザー管理機能
(マルチユーザー機能)
× ×
フォーム回答数 無制限 無制限 無制限
フォーム設問数 無制限 無制限 無制限
ファイル添付可能容量 ファイル添付なし 2MB/1ファイル 5MB/1ファイル
回答データ保存期間 6ヶ月 1年 2年

拡大表示する

※21フォーム以上をご希望の際には、Businessプランに「月額+2,000円/10フォーム」で追加できます。


安心の作成・運用サポート

フォーム作成や運用に関して分からないことがあれば、専任のサポート担当が、
お客様のニーズや運用体系にあわせて電話・メールにて適切・迅速にご支援いたします。

また、ご利用者様専用のサポートサイトでも操作方法などをご案内していますので、
安心してご利用いただけます。

サポート
ダイヤル

03-5207-6490 【受付時間】9:00~18:00(月曜日~金曜日)


導入までの流れ

導入までの流れ

拡大表示する

よくある質問


今すぐ使える「無料体験版」お申込み

全ての機能が14日間無料で使えるお試し版をご用意しています。ツールご利用の検討にご活用ください。
有料版へのお申込みをされない限り、お客様のお試し版アカウントは終了となり、自動課金はされませんので、安心してご利用いただけます。
必要事項をご入力の上、お申込みください。

STEP1お申込み情報の入力

STEP2お申込み完了(ご利用案内メール送信)

お名前
メールアドレス
お客様ID
  • ※ご希望のIDを半角英数4文字以上で自由に決められます。記号は半角ハイフン(-)、半角アンダーバー(_)が使用できます。
  • ※お客様IDは、作成されたフォームの公開URLに使用されます。

お申込みを続行することで利用規約に同意したものとします。


ご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

03-5207-6490

【受付時間】9:00~18:00(月曜日~金曜日)

お問い合わせフォーム