A:当社からのメールが迷惑メールとしてブロックされる場合がございます。ドメイン「@ifk.co.jp」を受信許可設定のうえ、迷惑メールフォルダもご確認ください。
また、メールボックスの容量超過も原因となることがあります。
受信許可設定済みでもメールが届かない場合は、別のメールアドレスへの変更をご検討ください。
ネットショップでご購入のお客様は、以下から内容をご確認いただけます。
お振込み金額:ネットショップにログイン> マイページ > 購入履歴確認
Q:入金できていますか
A:入金は平日に順次確認し、確認後にメールをお送りしております。ご注文が集中している場合、確認にお時間をいただくことがございます。
振込後数日経ってもメールが届かない場合は、振込履歴をご確認のうえ、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
Q:発送はいつですか
A:平日の入金確認後、通常は翌営業日以降、5営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします(セレブレーションパック、キャラクターインゴットを除く)。5営業日を過ぎる場合は、個別にご連絡いたします。
なお、5営業日以内の発送状況については個別にお答えできかねますので、商品発送のご案内メールをお待ちください。
Q:ネットショップの購入方法について教えてください/具体的な入荷日を知りたい
A:商品のご購入は、当社のネットショップより可能です。詳しくはご利用案内ページをご覧ください。 なお、在庫状況や入荷予定については個別にご案内できかねます。あらかじめご了承ください。
Q:ログインができません
A:当社のサービスには複数のログインページがございます。ご利用のサービスをご確認のうえ、該当ページからログインをお試しください。
パスワードをお忘れの場合は、各ログインページにて再発行のお手続きをお願いいたします。
※ セキュリティ保護のため、お客様ご自身での再設定をお願いしております。